会員クチコミ情報

総合
5

ID: 101

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027347
宿泊施設
石打M.S館
プラン名
和室A(洗面トイレ付)
当日予約にて
親子三人でスキーに行くため、急な当日予約にて宿泊しました。雪のために途中チェーンを装着しなくてはならず、予定より一時間以上遅れて夜10時頃到着しました。スタッフの対応などは特に良くも悪くも無く、普通。ただ若い団体客がいて、すでに宴会が始まっており、夜中まで大騒ぎで眠れませんでした。一階の宴会場だけならまだしも、三階の部屋集中しているところで、どったんばったん走り回り、大声でおしゃべりをし、木造の古い廊下には、あまりにも響いてました。もう少し宿側が注意すべきだと思いました。宿は値段相応ですが、客層が悪いので、もう泊まりにいきたいとは思いません。
総合
5

ID: 101

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026014
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
◆タワー棟洋室◆\リゾートパスポート付!/大人気のバイキングプラン!
家族三人で
スキーの帰りに草津温泉に入ろうということになり、夕方五時ごろ予約して、五時半にはホテルに着いていたという急な予約でしたが、スタッフの対応も良くスムーズに宿泊することが出来ました。ホテル自体は少し古い感じがありますが、とても広い敷地内に遊ぶ施設がたくさんあり、平日にもかかわらず子連れや若いグループの方が多く宿泊していました。食事はバイキングでそれなりにおいしいです。お風呂は大浴場ではなく、パスポートを利用して、離れの本来有料のお風呂(スパ)に入りました。お風呂は思ったよりも狭く感じました。マッサージやあかすりなどは別料金でうけられます。温水プールもパスポートで入れたのですが、疲れると思い、やめときました。翌日またスキーに行きましたが、場所も近く、環境も良いと思われます。またいつかこどもがもう少し大きくなったら利用したいです。
総合
4

ID: 101

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4026012
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
清潔でシンプルな和室A
二歳児と一緒に
素泊まりなので食事などはわかりませんが、対応などは悪くは無いです。 お風呂もありましたが、私は入っていないのでコメントできません。主人がが入りましたがおそらくふつーのお風呂です。いまどきこの値段で泊まれる宿はあまり無いと思います。 ちょっとわかりづらい場所にあるのと、近所に何も無いのですが、買出しすれば問題ないです。 広い田んぼ(?)の中の道は、星空がきれいで、車で何人も観察に来てました。