会員クチコミ情報

総合
5

ID: かぶとむし

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087148
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
ロフト付き洋室
また利用したいです
子供二人がとても気に入って、 今年も利用させていただきました。 部屋は、ペンションにしては、だいぶ広め。 ロフト付きの部屋に泊まりましたが、 親子ともども大満足です。 料理が大変おいしいです。 子供たちは、普段はあまり食べないサラダまでも たくさん食べてくれました。 また、利用したい宿です。
総合
5

ID: ぷじゃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081099
宿泊施設
渋温泉 小松屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】石畳の温泉街を下駄と浴衣でカランコロン♪お得な郷土料理2食付プラン☆
お世話になりました。
当日は、あいにくの雨天で、夜のお祭りも いけずじまいでしたが、 温泉の質、料理、お部屋とよい宿で おかげさまでよい旅行となりました。 部屋:建物は古いですが、きれいに掃除がされていました。   温泉街自体が古いので、かえって味のある雰囲気でした。   部屋はじゅうぶんな広さがありました。 風呂:内湯はもとより、9個の外湯がどれも素晴らしかったです。 部屋からの眺望は良くありませんが、温泉街の中にあるので よくなくて当然かとまったく問題はありません。 むしろ温泉街の通りに面していて、外湯周りにも 大変便利でした。
総合
5

ID: 旅が好き

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065663
宿泊施設
甲斐リゾートホテル
プラン名
★☆人気の休前日も◎得♪B-1グランプリ優勝!甲府「鳥もつ煮」がついて2食付が6900円~!☆★
また利用したいです。
子供2人連れで、利用しました。 部屋は、和室がついた洋室でゆっくりと休めました。 食事も、十分な量があり、満足でした。 部屋からの、見通しもよく、 立地も観光には、最適でした。
宿からの返信
旅が好き様 この度は甲斐リゾートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。タイトルの「また利用したいです。」に大変ありがたく、またうれしい気持ちでいっぱいになります。一人でも多くのお客様に喜んでもらえるよう従業員一同、今後とも努めてまいります。 旅が好き様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 季節の変わり目、体調など崩さぬようお気をつけくださいませ。 甲斐リゾートホテル