会員クチコミ情報

総合
4

ID: TOMO

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076536
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
これはお得だ~!!!【クチコミ投稿で割引&特典】■会席料理■お造り≪ボリュームUP≫
満足です。
【お部屋】 リフォームされていてきれいでした。 窓際のテーブルと椅子の古さは否めません。 【対応】 テキパキと動いていらっしゃって良かったです。 【お食事】 夕食でご飯とお吸い物以外が 最初に全部出てきて、私達としては ありがたかったです。 【お風呂】 内湯はきれいでしたが、 露天風呂はキレイとはいいにくいです。 【眺望】 ちょうど花火が上がる日で、 お部屋から見ることができ とても良かったです。 花火がなくても眺めはいいです。 【環境】 GW中だったので近くの広場で催し物を行っていて 足湯に入りながら楽しめました。 【総合評価】 とても安価だったにもかかわらず、 手を抜いた点はなく、満足です。
総合
4

ID: たくと

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026268
宿泊施設
加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◆和室8畳◆旬の素材を会席で愉しむお部屋食プラン♪
上品で素敵なお宿でした。
お料理がとてもおいしくて、さすがだな~って感じでした。 館内はリニュアルして間もない事もあり、どこもきれいでした。 お風呂も温泉ではないとの事ですが、檜で気持ちよかったです。 気に障るというほどでもないですが、仲居さんがすこしあたふたしていた感があったかな・・・。 でも全体的にはとても満足です。
宿からの返信
貴重なご感想ありがとうございます。仲居の件は、今後も教育を徹底してあたふたしないように勉強させていく所存です。またのおこしをお待ちしております。