会員クチコミ情報

総合
5

ID: だいちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092586
宿泊施設
半田ステーションホテル
プラン名
【週末セール】□現金支払いマル得シリーズ♪□■カップルおススメ■ツインルームプラン☆
広くて嬉しい
時間前に到着して、随分と遠い処だな~って感じで久々の愛知県でした。 この価格で、あの広さとお風呂も足を存分に伸ばせて、とても良かったです。 眺めの良かったし、夕飯は付いてませんでしたが、美味しい手羽先のお店を教えて頂き、充実した連休でした。 また、そちらに行く機会があれば、また是非寄らせて頂きたいと思いました。
宿からの返信
この度は半田ステーションホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 当ホテルは、緑の森と池に囲まれており、ゆとりある空間を提供致します。 スタッフ一同、またのお越しをお待ち致しております。
総合
5

ID: だいちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027828
宿泊施設
伊豆高原 貸別荘 かりんとう
プラン名
洋室
束の間の休日
急遽、行けるか行けないか?での電話対応大変有難う御座います。部屋も広いし、眺めがとても良かったです。今度は餃子を頂きに伺おうと思ってます。
宿からの返信
だいちゃん さん 昨日はご利用ありがとうございました。 突然の発熱に心配しましたけど、たいしたことなく安堵しております。 チェクイン時には 丁度忙しい時間帯でしたので お迎えも出来ず申し訳有りませんでした。 今度は是非ゆっくりとお過ごしいただけますよう 又のご利用お待ちしております。 わざわざのコメントまで頂きありがとうございました。