会員クチコミ情報

総合
3

ID:

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100792
宿泊施設
那須塩原 ピラミッド元氣温泉
プラン名
天然かけ流し温泉に浸れるお得! 素泊まりプラン
湯治の宿と割り切ればOK
山歩きの後の湯治用に利用しました。 食事はすべて外で済ませたため評価対象外ですが、温泉そのものはかなり良かったです。夜は9時過ぎまで、朝は6時から入浴できました。浴室内で蜘蛛の巣があったりとか清掃の手が必ずしも行き届いていない箇所も見受けられたのは残念ですが、他の口コミにもあった予想の範疇でした。 部屋は小さなテレビとコイン式の貴重品金庫があるだけですが、湯治に目的を限定するならシンプルでも問題ないでしょう。部屋に鍵は普通にかかりますが、遮音性能は低いです。 スリッパがなかったり、建物の造りを考えると、宿泊施設のお風呂が温泉というよりも、温泉施設に貸し切りの個室も用意しましたというのがスタート地点のようです。そう考えると評価のポイントも変わってきます。 眺望の★4つは窓を開けたらすぐそこにピラミッド2つというネタに対して敬意を表してのものです。それ以外の周りは森林しかありません。 個人的には那須方面にアウトドア目的で出かけることがあればまた利用したいと思いました。ただ、一緒に行く人は選ばないといけないと思います。
総合
4

ID:

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4026718
宿泊施設
湯宿温泉 薬師の湯 大滝屋
プラン名
エコロジー&エコノミー!略して“エコ&エコプラン”
格安湯治に
こたつ布団につぎあてがあったりと、設備は古いですが温泉は良かったです。 ただし、浴室にはシャンプーなどはないため各自持参が原則のようです。 料理は地元産の川魚、鯉料理が出ていました。好きな人には良いでしょう。ただ、万人向けではないので当たりはずれもあるかも。量はたくさんですのでお腹を空かせる心配はありません。 自動販売機でサッポロ黒ラベルを買ったらキリンラガーが出てきたり、アサヒスーパードライを買ったら黒ラベルが出てきたりとかのアクシデントはご愛敬でしょうか。 旅行と気張らずに、温泉で気軽に湯治してごろごろするには最適と思います。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。 また、的確なご評価を頂きましてありがとうございます。自販機ヒ゛ールの件大変に申し訳ありませんでした。 早急に改善いたします。 当館はこれからも本物の湯治宿を目指して頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026717
宿泊施設
信州白馬モアリゾート けやきの樹
プラン名
【超緊急!!21日[土]限定特価!!白馬火祭り[松明滑走・打上花火など]に行こう!鶏しゃぶetc2食付!!】
良かったり悪かったり
部屋は十分な広さがあり、きれいに整理されていました。 火祭り会場へのバス送迎もしていただきありがとうございます。 残念でしたのは館内に大浴場がなかったこと。同じ敷地内に極楽の湯という日帰り入浴施設のようなものがありましたが、冬期休業中なのか開いている様子がありませんでした。 また、夕食の鍋は良かったのですが、それ以外のバイキング料理が調理から時間が経過していたのか、夕食時間すぐに出かけたにもかかわらず冷めた物ばかりでした。 寝る前にビールをと思って自販機を探しましたが、フロント前に清涼飲料水のものがあっただけで、結局アルコールの自販機は見つけだすことができませんでした。 夕食時に生バンド演奏?がありました。音楽そのものの評価はよくわかりませんが、夕食時に隣の人とすら会話ができないほどの音量はどうかと思います。