会員クチコミ情報

総合
5

ID: 小次郎

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132587
宿泊施設
稲取東海ホテル 湯苑
プラン名
☆期間限定でお得☆【基本】伊勢海老&金目鯛の煮付け&地魚セレクトスタンダードプラン.
全体的にとても良かったです
【部屋】広く明るい部屋で、のんびり過ごすことができました。ただ部屋の内側の     襖のまわりが汚れている様に見えたことと、蚊に刺されたことが残念でした。 【対応】明るく笑顔で対応してくれて、とてもみなさん感じが良く、気持ちよく過ごす     ことができました。整体を受けたのですが、ていねいでとても良かったです。 【食事】食べきれず残してしまって残念だったのですが、一つ一つ美味しく調理されて     いて、よかったです。夕食のごはんが炊き立てで、感動でした。 【風呂】部屋のお風呂の温度がちょうど良く、入りやすかったので何度も入らせて頂きました。     とても気持ち良かったです。大浴場も洗い場が沢山あり、とてもきれいだったです。 【眺望】海が目の前で、波の音が聞こえ、良かったです。     外からも見えにくくなっているので、のんびりできました。 【環境】部屋に入ってすぐ蚊に刺されたことが残念でした。     部屋は明るく、前は海しか見えないので、とても良い場所に建っていると思いました。 【総合】全体的にとても良かったです。部屋も2人ですごすにはちょうど良く、又、泊まりに     来たいホテルです。お布団もチェックアウトまでそのままにしてあり、朝ごはん食べ     てからもう一度ゴロンとできて、良かったです。
宿からの返信
この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 全体的にとてもよかったというお声をいただきまして大変ありがたく存じます。 またお部屋に蚊がでてしまって刺されてしまったとの事大変申し訳ございませんでした。 お部屋のお風呂やお食事にご満足をいただけたというお声を伺い大変嬉しく存じます。 お客様の当館での滞在が伊豆稲取の旅行の良い思い出になったのなら幸いでございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 稲取東海ホテル湯苑 予約 小泉 綾
総合
5

ID: 小次郎

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087699
宿泊施設
熱川温泉 リゾートペンション ビーグル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お得なスタンダード2食付プラン
ペット同伴初旅行
 27回目の結婚記念日に小旅行を企画し、トクーでビーグルさん見つけ、初めて愛犬を連れて旅行しました。  犬連れで不安はいろいろあったのですが、部屋の中を自由に歩き回れて、愛犬「小次郎」もくつろいでいたようで、私たちものんびりと過ごせてとても楽しい旅行となりました。  食事も口コミどおりおいしく手の込んだ料理でした。、夕食には、結婚記念日をワインとケーキで祝っていただき、ありがとうございました。朝食のパンも焼きたてを出していただき、コーヒーとともにとてもおいしかったです。  お風呂のお湯もとても気持ちよく、内風呂のバスタブも広めでゆっくりと入浴することができました。露天風呂はとても開放的ですが、湯船が大きく眺望も良かったです。  ただ、トイレの便座が冷たかったので、冬場のこの時期はちょっとつらいです。また2階にあるミニビリヤード台が少し傾いていて、球が動いてしまうのが残念でした。  オーナーご夫婦の感じがとても良く、ペンション全体に気配りが感じられ、また泊まりたいと感じさせてくれた初めてのペンションでした。  良い結婚記念日となりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: こじろう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4054737
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
トクー!市
ありがとうございました
 掃除が行き届いていて、オーナーの心配りが感じられ、清潔感が感じられる部屋でした。ベッドも堅さがちょうど良く、良い朝を迎えることができました。夕食の鉄板焼きは量が多く、とても食べきれず、締めのお好み焼きは部屋に持ち帰りました。梅酒と自家製のタレはとてもおいしかったです。