会員クチコミ情報

総合
5

ID: のいこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055012
宿泊施設
湯の山温泉 鹿の湯ホテル
プラン名
【美し国】黄綬褒章を受章した板長が創る月替わりの京風会席料理◆貸切風呂30分[1,575円]⇒0円でOK♪
当日予約で行ってきました^^
急な予約にも対応していただき、親切な方達ばかりで大変満足のいくものでした。 部屋・・・リフォームしたてらしくとても綺麗で良かったです。 スタッフ・・・仲居さんや女将さんも親切でお忙しい中、女将さんは子供に折り紙も教えていただき、とても喜んでいました。 食事・・・おいしかったです。 お風呂・・・貸し切り風呂は、次のお客さんとせめて10分時間が離れてると、あわてずにすむと思います。 周辺環境・・・コンビニはインター降りてすぐにいっとけば、ロープウエイも近いし良いです。 費用満足度・・・総合的には大満足です ^-^ また行きたいです。
総合
5

ID: のいこ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040951
宿泊施設
紫翠閣 とうふや ※※
プラン名
【平日限定】スペシャル特価 !!いつ予約しても“最大7,000円OFF” 特選料理を堪能☆風和里プラン「松」
トータル的には・・・
お部屋・・・5人(大人2人・子供3人)で十分すぎる広さがあり満足でした。 スタッフ・・・子供にも親切にしていただきありがとうございました。ただ、食事するところのスタッフが少ないかな・・・。 食事・・・量はあるのですが、特色は薄いかな。普通の豆腐が食べたかったし。若い人には、薄味すぎかな。 お風呂・・・クチコミを読んでいたのですが、綺麗でした^^。       でも、洗い場が少ないので大人数だと困るかも・・・。 トータル・・・費用的には大満足でした。ありがとうございました。
宿からの返信
ご来館いただき誠にありがとうございました。 いくつかご指摘いただいた点を参考に、よりご満足いただけるようサービス向上に努めていきたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: のいこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032377
宿泊施設
三河湾一望 グリーンホテル三ヶ根
プラン名
≪特典付き♪≫リニューアルオープン特別企画プラン
良い時期でした ^ ^
子供3人を連れ急な申し込みにもかかわらず、お世話になりました。 【お風呂】ぬめりけのある露天風呂良かったです。 【部屋からの眺望】あいにくの天気でしたが(曇り/雨)夜に少し見えた夜景、綺麗でした 【周辺環境】丁度あじさいの見頃の時期できれいでした。 【食事】子供(小2・小1・幼児)の幼児の子におもちゃをいただけたので、喜んでいました。小学生の子もやはり欲しがるので、子供みんなに貰えるともっと、喜ぶかも^ ^ 【ホテル全体】リニューアルした所に所々昔から使っていたモノがあり歴史を感じます。 ゴミ箱だけでもかえるともっと綺麗感がでるのでは? でも、トータル的に大満足でまた利用したいと思います♪ PS 特典のウエルカムドリンクはありましたが、もう一つの方はなんでしたか? 何もなっかったですが・・・。気のせいですかね??
宿からの返信
この度、数あるホテルの中、当館をお選び頂き又クチコミ投函までいただき大変ありがとうございます。当日は雨で残念でしたが、当館自慢のあじさいの時期にはよかったと思います。PSの特典ですがもう1つは4月30日までの宿泊者に粗品プレゼントのことでした。申し訳ございませんでした。
総合
5

ID: のいこ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028041
宿泊施設
天然温泉 風待ちの湯 福寿荘
プラン名
★料理長厳選★月替り会席
満腹です^^
クチコミを見ての宿泊でしたので、お食事にはスゴク期待してました♪ お酒を飲まない家族ずれには、少し味が濃いめなので炊き込みご飯よりも白いご飯が 欲しいくらいでした。お茶も最初に置いていってくれるとありがたいです。 でも、お刺身はすごく気を遣ってらっしゃって、見た目も味も最高でした^^ 館内もお風呂もすごく綺麗で使いやすくよかったです。 費用的にも満足してますので、機会があればまた利用したいです^^♪
総合
5

ID: のいこ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4026399
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
★★週末特別特価で特典付き★★ \最大58%オフ!!/ 【今が旬♪カニ食べ放バイキング】&【貸切露天半額】
楽しかったです
子供連れで週末おじゃましました。外見には少しびっくりしましたが、中は綺麗で安心しました。ただ、子供も小さい子を連れていたので、ホテル経営の施設では遊ばせることができず、ホテル付近の公園などのマップもなかったので、少し遊び足りない感はありましたが、お風呂も貸し切り風呂も十分に楽しめました。ただ、貸し切り風呂に下駄箱がなかったので 湯上がりにスリッパが濡れるのが、少し気になります。 ただ、食事も楽しくいただけて機会があればまた行きたいと思います ^-^