会員クチコミ情報

総合
4

ID: M/M

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079326
宿泊施設
新橋愛宕山東急REIホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★緊急タイムセール!!★7/15迄予約受付!9月末分迄予約可能!【シングル】
さすが!
【お部屋】 このクラスであれば当然の状態。 【対応】 モニター料金にもかかわらず、 おつりをもらう時、 正規料金の金額をもらったとささやいたのはさすが! 【眺望】 いたしかたない。 たまたま部屋の位置が。 【総合評価】 良くやってます。
宿からの返信
この度は、新橋愛宕山東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お部屋につきましては、今回は当日お部屋に空きがございましたので、広めの新館のお部屋にグレードアップさせていただきましたがご満足いただけましたようで良かったです。 眺望の面では、今回ホテル裏側に位置するお部屋をご利用いただいたこともあり、あまり眺めが良いとは言えなかったかと思いますが、ホテル裏は愛宕山の緑に囲まれており、お客様の中には都心にいるのに豊かな緑が感じられてリラックスできるとおっしゃっていただき、こちらの山側のお部屋を希望される方もいらっしゃいます。 また、今回は素泊まりプランでございましたので、お食事はご利用されなかったようでございますが、当ホテルでは和洋のバイキング朝食をご用意しておりまして、シェフが美味しさと健康にこだわったメニューでご用意しております。皆様にも美味しいとご好評いただいております自慢の朝食でございますので、是非、次回ご利用の機会がございましたらお試しくださいませ。 またのお越しをお待ちいたしております。