会員クチコミ情報

総合
5

ID: 獰猛愛玩犬のマミイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120060
宿泊施設
石打丸山の宿 アルミュール
プラン名
★【ペットと一緒!ミニドッグランプラン】越後湯沢の大自然の中で遊ぼう♪特典ワンコグッズ付/2食付*
また行きます!
食事は本当に文句なしのおいしさでした。 お肉とお魚の付くコース料理でした。メイン料理はもちろん、付け合わせのお野菜がまた絶品でした。 ホテル周りの家庭菜園で取れたものなのかな。 朝ごはんって普段は食べないんですが、美味しかった夕ご飯につられて朝ごはんも食べてきました。 ホテルの前のドッグランで愛犬は大喜びでした。 食事会場に入れない愛犬に対しても暖かく押し付けでないフォローをしていただいたりと至れり尽くせりでした。 急きょ前日に取れて出発したので準備期間もなかったんですが、ペットシーツとかも用意していただいていましたので、本当に 着替えだけあれば他は要りません。ペット連れでも犬のおやつとかご飯だけで行けます。 また機会があれば行きたいと思います。 のんびり宿泊もしたいけど、ご飯だけでも食べに行きたいです。
宿からの返信
獰猛愛玩犬のマミイさま この度はご利用頂きありがとうございました。 お食事をお褒め頂き光栄です。お夕食は津南鶏のソテーと 白身魚の香草焼きでしたね。スープ・サラダ・コシヒカリライス・ デザート・イオン水コーヒーと紅茶のコースでした。 朝は自家製ヨーグルトが一番人気です。 夏はおっしゃるとおり、自家製のお野菜を活かせるよう工夫しています。 気がついて頂けてとても嬉しいです。 ワンちゃんも本当に楽しそうに遊んでいましたね。 冬には「くつろぎの森」は雪遊び場所に変身します。 ワンちゃんは雪玉投げが大好きです。 またお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。 ご主人さまにもよろしくお伝えください。 誠にありがとうございました。
総合
5

ID: 獰猛愛玩犬

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057910
宿泊施設
パセオヴィレッジ富士見
プラン名
★富士見D棟★貸別荘で過ごそう♪
サイコーでした
安いのと、犬連れの旅行なので、お宿に関して文句は言えないと思ってましたが、2人と1匹で泊まるには、十分すぎるお宿でした。 シンプルでかっこいいインテリアと、やさしいオーナーさんのおかげで最高の家族旅行ができました。 今の時期だけなのですが、花火も毎日あがるそうで、知らなかった私達には、うれしいサプライズでした。 バーベキュー施設もあるのですが、2人だけなので今回は利用しませんでした。お部屋にあるキッチンには、炊飯器からホットプレート、土鍋まで用意してあるので、自炊?も問題無しですし、車で5分も走れば、大きなスーパーもあるので、家族でのんびりしたかった私達にはキッチンを利用しました。調味料以外は何でもあります。 早朝のお散歩は雄大な富士山を見ながらのお散歩になります。 朝は、鳥の鳴き声が目覚まししてくれます。 次は、犬仲間と、大勢でのんびりすごしたいと思います。 賢いチャンプ君がお迎えしてくれます。 犬好きな人はうれしい送迎です。