会員クチコミ情報

総合
5

ID: T.I

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122133
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【冬得!!】\★先着10組モニター募集♪最大半額!#絶景浅間山#高層プレミア#和会席★/日本料理「やまぼうし」旬の味わい和み会席と源泉かけながし「鬼押温泉」ぷらん
また来たいと思います
■お部屋 調度品は古いけど、広々とした部屋で清掃や配置もよく、 休まりました。トイレの絵カレンダー、洒落てますね。 ■対応 皆さん、テキパキと丁寧に対応していただきました。 ■お食事 夕食のフレンチコースは質・量ともに良かったです。 ワインセットも良い組み合わせで楽しめました。。 ボトルワインは近頃の相場ではチョット高めかな? ■お風呂 泉質・広さ・設備・清掃など良く、ゆっくりできました。 ■眺望 浅間山を正面にした絶景、朝焼け、夕焼けが楽しめました。 ■環境 人が少なくのんびり過ごせました。 ■総合 広々とした館内で、プールも、風呂、ディナー、ラウンジも ほぼ貸切だったので、ゆったりと過ごせました。冬の1130は最高でした。 また来たいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
T.I 様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございますホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 ご用意させて頂きましたお部屋や、当ホテル自慢の 源泉掛け流しの温泉にご満喫頂けて何よりでございます。 ご夕食はフレンチでのご利用でしたが、ご満足頂けて 大変嬉しく思っております。 レストラン『ラ・ベリエール』では季節毎にテーマを変えて メニューを一新しております。 またのご利用の際にもご賞味頂ければ幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。