会員クチコミ情報

総合
5

ID: naomomo

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099111
宿泊施設
夕日ヶ浦温泉 静花扇
プラン名
\★期間限定で『お得だ値♪』★/《春》お食事処で☆お手頃満喫♪鮑も食す【丹後の旬プラン☆】
タイトル通りとてもお得でした♪
大変お世話になりました。 海水浴場から近いという条件だけで探していたのですが、全て大満足でした。 また是非利用させていただきたいです。 【部屋・眺望】清潔感があり大変心地よく過ごせました。濡れた水着をベランダに干せるのが良かったです。口コミにもありましたが、宿泊したお部屋は海が見えず駐車場が見える場所なので眺望は良くありませんでしたが、事前に分かっていましたし、海が見えるお部屋は素敵ですが、お値段も上がるので、予算に応じて決めればと思いました。海が見えるお部屋は 夕日が落ちる景色がとてもきれいなのでお勧めですが、食事処でもキレイにみえました。 【対応】控えめで丁寧な対応なので好印象でした。 【食事】量も質も大満足でした。子供と取り分けましたが、それでも十分な量でしたし、内容も豪華でこの金額で、これだけのお料理をだしていただけるのはすごいと思います。 【お風呂】広いとは言えませんが、清潔感があり、気持ちよかったです。3回入りましたが、人が少ないのがよかったです。 【環境】海はお宿の目の前で、眺望はとても良いです。夕日が浦海水浴場の一番端にあるので、海の家などが遠いので利用できませんが、昼食は出前していただけましたし、浜辺には宿のテントやパラソルがあるので、大変助かりました。 駐車場代やパラソルのレンタル代も浮いたのもよかったです。 海の透明度が高く、関東近郊の海しかはいったことがなかったので、海のキレイさに大感動です。 【総合】低価格でこれだけの御食事やお部屋を提供できるのがすごいと思います。残念なところは、海水浴の利用だったので、海水浴利用についての情報がもう少しあったらよいと思います。例えば、浜辺に宿のテントがあったり、 翌日の利用で駐車場の移動が必要ですが、浜辺の駐車場に入るのに利用券を受け付けでいただけることとか、こちらから聞かないと分からないことが多かったので、お部屋の案内やHPに記載されていると親切かと思いました。 この口コミへの投稿では魅力は伝えきれず申し訳ありませんが、友人にお勧めの宿を聞かれたら是非こちらをお勧めしたいと思いますし、もっと近郊であれば 頻繁に利用したいお宿でした。
総合
5

ID: momo

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053400
宿泊施設
貸別荘 ウルルン河口湖
プラン名
【今から底値!】ゆったりのんびり素泊まりプラン♪
大満足でした♪
富士急ハイランドに行く予定でこちらに宿泊させていただきました。 皆さんが記載しているとおり、とってもきれいで快適に過ごせました。 お風呂の眺望は、建物の位置によってよく見える見えないがあるので、 定員4名のお部屋からだと、富士山は見えることはみえるのですが、 残念ながらあまり眺望はよくなかったです。 次回は、複数人で宿泊したいと思います。 お食事は、BBQセット2000円 (人数によって料金は違うようです。)で 焼くだけの状態にしていただけたるので、大変便利で助かりました。 小さい子供がいましたので、施設の遊具もたくさん利用させていただき楽しめました。 また是非利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: naonao

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052618
宿泊施設
ハイランドリゾート ホテル&スパ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】温泉と自慢の料理で心とカラダリセットプラン☆
大満足でした♪
GW、富士急ハイランドのトーマスランドに行く予定で、宿泊させていただきました。 ホテルもきれいですし、サービス、環境もとてもよかったです。 お食事は、中華、和食、イタリアンと当日選択で、和食のレストランでいただきました。 とてもおいしかったです。 子供が寝てしまったところ、席を変更していただけゆっくり食事をいただくことができました。 小さい子供連れのご家族がたくさん宿泊されているので、気兼ねなく過ごすことができました。 唯一残念だったことは、併設の温泉で、オムツのとれてない乳幼児はベビーバスの利用と なっていたことがとても残念でした。 そのほか、富士急ハイランドの入場券は無料で宿泊日、翌日と利用でき、また優先入園 もできたので、空いている状態で園内を楽しむことができました。 2食付、入場券付き、温泉付きでこのお値段はとてもお得だったと思います。 また是非利用したいと思います。
総合
4

ID: naonao

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036036
宿泊施設
飯坂温泉 プラザホテル吾妻
プラン名
米沢牛陶板焼き&鮪大トロ握りプラン
お世話になりました
少し早めに着きましたが、駐車場にはスタッフの方がいて荷物を運んでくださいました。 宿の外観とは別に、中はとてもきれいで、お部屋もきれいで満足でした。 とにかくスタッフの方の対応が、親切丁寧でしたので、気持ちよく過ごすことができました。お料理もおいしかったです。 残念なところは、お風呂場にあったゴミ箱があまりきれいではなかったので、そのほか きれいなのに残念だな~と思いました。 宿泊料金も安く、サービスもよく、満足でした。
総合
5

ID: naonao

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036032
宿泊施設
裏磐梯曽原湖畔 ペンション そら
プラン名
●◎ファミリー大歓迎♪2食付プラン和室◎●
大満足でした
お料理がとてもおいしかったです。普段椅子にじっとしていられない1歳の息子が おにぎりを食べ、1時間も座って食べていたことにびっくりでした。 宿泊していたお子さんにたくさん遊んでいただき、みたこともないはしゃぎようでしたので、親子でとても楽しめました。 料金もとてもお安く、お部屋もきれいですし、お料理も本当においしかったです。 何度も足を運びたいペンションです。
宿からの返信
この度はご利用有難うございます。 お盆時期で沢山のお友達で賑わっていました。 色々とご不自由な点がありましたことをお詫びいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: naomomo

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029594
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★★★4月末まで大感謝祭!春の3大特典付!★★★ずわい蟹も食べ放題のバイキング!!スペシャルプラン♪
お世話になりました
全体的には、費用がとても安く満足でした。いちご狩りのサービスも良かったです。 【対応】 スタッフの方の対応は親切ですし、全般にとっても良かったです。 【お部屋】 テーブルの下に 虫の死骸が2匹。。子供がなんでも拾って食べてしまう月齢だったので 急いでお掃除しました。山間なので、虫はしょうがいないかもしれませんが、少し残念 でした。 【お風呂】 広くて清潔なお風呂でとても快適でした。
宿からの返信
naomomo様◇ 先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 大分暖かくなり、虫に悩まされる季節を迎えておりますが、この度は御迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。対処していただき、有難うございました。 今後良い対策を検討して参ります。 また機会がございましたら、是非お出掛け下さいませ。 またのご来館を心よりお待ちしております。