会員クチコミ情報

総合
4

ID: Kazy

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120070
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【7/22-24は龍王祭!チェックイン時間厳守だから特別価格!!】人気No1♪当館自慢の貸切風呂「鬼燈亭」50分無料特典付☆温泉物語まる得プラン
良い旅でした!
急遽の予約にも関わらず、お安く宿泊させて頂きました! 離れの貸切露天風呂(50分)はとても気持ち良かったです(^o^) 夕食(ハーフバイキング)、朝食(バイキング)ともに美味しかったです。 また当日は「龍王祭」が開催せれており神輿や出店、タレントさんのステージ、最後は花火も打ち上げられ最高でした。 宿泊費が安い分、展望はあまり良くなかったのですが、鬼怒川方面に出向いた時はリピしたいです!
総合
4

ID: kazy168

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116696
宿泊施設
自家源泉美人の湯 乃木温泉ホテル
プラン名
≪ビジネス&レジャー≫一日の疲れを癒す天然温泉☆源泉かけ流しのお湯が体を芯からほぐします♪素泊り☆
ありがとうございました。
【部屋】夫婦、子供二人(高1、中2)が過ごすのにせますぎず、広すぎず     丁度良いサイズ感でした。 【対応】子供向けに館内のクイズや花火もご用意頂きありがとうございました。 【食事】朝食のみのプランでしたが、バイキング形式で、味、量ともに良かったです。     今後は夕食をためしてみたいと思います。 【風呂】「つるつる美人の湯」という手で妻も大喜びでした。 【眺望】目の前に広がる木々と目落した所にきれいに造成された庭園があり     良かったです。新幹線も近いので小さいお子様は楽しめるかも… 【環境】清潔感にあふれ、和洋室の使いがっても良かったです。 【総合】当日の朝にトクーさんを通じ予約しました。無理だと思っていた宿泊ができ     助かりました。ありがとうございました。
総合
4

ID: Kazy

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108496
宿泊施設
渋温泉 もやいの宿 いかり屋旅館
プラン名
★昔ながらの和室8畳・現金決済特典★昔ながらの温泉街。昔ながらの旅館。昔ながらの温泉休日を
7年ぶりに渋温泉へ
久しぶりに「いかりや」さんに宿泊しました! 7年前と同じ部屋にご案内頂きビックリでした。 食事は普段は地元の人もあまり食べられない信州牛を提供してもらい、大変美味しかったです。 街全体で入る無料wifiや、夜祭り・昔遊び、モンハンとのコラボなど若い感覚をもっていながら、昔ながらの石畳の顔をもつ温泉郷で、集客に力を入れているのが感じられとても魅力的です。 女将さん、ご主人さんがいつまでもお元気でいてくれるとうれしいですね! また、近いうちに寄らせて頂きます。楽しかったです。渋温泉、最高!