会員クチコミ情報

総合
2

ID: ちゅかぽん

部屋
1
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4029309
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
\Best Price!/【和室】☆☆交通至便!寛ぎ大浴場無料!☆☆
???
どうしてこんなに評判が良いのでしょうか? 部屋は壁も薄く隣の部屋などの音がうるさかったですし、写真では広そうにも見えますが相当狭いです。 部屋からの眺望は隣の建物が見えるだけでしたので、部屋、眺望ともに☆1です。 周辺にはコンビニが複数有り、仕事で訪れるなら問題ないでしょう。 人気の大浴場ですが男性用だけなら☆3ですが、女性用は狭い上に女性用アメニティも置いていないそうです(部屋にも当然ありません)。 男性がメインの宿のようで、女性用大浴場は人がいない上に隣が宴会場で酔客の声が聞こえ、誰かが入ってくるのでは無いかと非常に怖かったと言ってました。 もう少しセキュリティを強化した方が良く無いでしょうか? 男性が仕事で利用するのであれば良いホテルだとは思いますが、女性にはオススメできません。
宿からの返信
何か勘違いをされていませんか? 当館はリゾート施設ではございません。 お客様の利便性を主眼としておりますので、単なるリゾート施設をご希望でしたら、ご希望には沿いかねるかもしれません。 また当日も宿泊者は男女半々といったところでしょうか。先述の宴会場のご利用も半数以上が女性といったグループだったのですが、見方の問題だったのでしょうか? お気づきの点ございましたら、浴場近くのフロントカウンターにスタッフも常駐いたしておりますので、何なりとご相談くださいませ。
総合
3

ID: ちゅかぽん

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028843
宿泊施設
アパホテル<千葉八千代緑が丘>
プラン名
◆セミダブル◆天然温泉で寛ぐ♪
いい湯でした
今回は観光拠点として使わせていただきました。 駅前にある普通のビジネスホテルなので、眺望やスタッフ対応は普通です。 食事はとりませんでした。 設備などは問題ありません。綺麗なホテルです。 周辺にはコンビニやファミレス、ショッピングモールなどがありビジネス目的であれば問題ないでしょう。 観光拠点として使うには場所がイマイチです。東葉高速鉄道は交通費が高すぎるので。 問題は部屋です。恐ろしく狭いです。 基本的に居場所はベッドの上だけといっても過言ではないでしょう。 寝るだけなら良いですが、くつろぐというのは難しいです。 空調も冷房が入らず暑かったです。 温泉はとても良かったです。夜と翌朝利用しました。 露天風呂もあり、入れ替え制ではなく男女別の風呂で時間を気にせずのんびりできました。 下手な温泉宿より満足できました。 費用対効果で考えれば、まずまずなホテルだと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル<千葉八千代緑が丘>をご利用頂き誠にありがとうございました。館内の天然温泉大浴場はご宿泊の皆様に大変好評でございます。滞在中は至らぬ点もありましたことをこの場をかりてお詫び申し上げます。お近くにお越しの際は当ホテルのご利用お待ちしております。貴重なご意見をいただきありがとうございました。 フロント 中庭
総合
4

ID: つかぽん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4026650
宿泊施設
料理自慢の宿 山荘なぎさ
プラン名
名物!大山豆腐を愉しむヘルシー会席プラン♪
お世話になりました
週末にプチ旅行で利用させていただきました。 結論で言えば「超オススメ」です。 施設は古いですが手入れが行き届いてて好感触です。 ただ少々ハウスダストが目立つので空気清浄機でも有るとなお良いですね。 部屋からの景色は期待しない方が良いです。 部屋にもよるのかも知れませんが残念な景色でした。 食事は非常にボリュームがあり、お得度は高いです。 味も良く、温かい料理は温かくといったことがキチンと出来てます。 むしろこの料金でこの料理は利益が出るのか心配になるくらいですw 逆にボリュームがありすぎて、おひつのご飯を余らせまくりになってしまいますので、 おひつの内容量は半分くらいでも良い気がします。 お風呂は温泉ではないのですが、とても良いお湯でした。 風呂上りは肌がスベスベになります。普通のお湯とは思えないですね。 ただし風呂メインで考えている方にはオススメ出来ません。 大浴場というよりは家族風呂的な大きさなので。 上記に書いたように多少の不満点はありますが、 それをチャラにするほどの接客が受けられます。 高級旅館とかでは受けられない暖か味のある接客で大満足です。 日ごろの喧騒を忘れ、夫婦や家族で過ごすには最上の宿だと思います。 また大山に行く際には利用させていただこうと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
つかぽん様 ご利用誠に有難う御座いました。 また季節を変えてのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。