会員クチコミ情報

総合
4

ID: グリーン♡

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114878
宿泊施設
アパホテル<東京木場>
プラン名
【30種類朝食バイキング付きプラン】♪好立地♪東京メトロ大手町駅まで4駅8分♪*
1人旅なら十分です
今回は朝食付きの宿泊にしました。 チェックイン前から荷物を預かってもらいチェックインの時間が遅くなっても快く電話を受けていただけました。 お部屋はかなり年季が入っているようですが寝に帰るだけなら気にならないです。 浴衣が1人での宿泊なのに何故か2人分置いてあったのには驚きましたがベッドメイキングも整っていて良かったです。 朝食は遅くなったせいかあまり種類は無かったですが満足です。 東京駅に近いのは何より便利でした。
宿からの返信
この度は、アパホテル<東京木場>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 貴重なご投稿へのご返答が出来ておらず心よりお詫び申し上げます。 当ホテルはチェックイン前・チェックイン後共無料にてお荷物の預かりが可能です。 是非ご活用頂けたらと思います。 ご指摘の通り当ホテル築30年以上ではございますが、順次リニューアル工事を行っております。 5月中旬より浴室改装工事も決定いたしました。 部屋数の都合上稀にセミダブルのお部屋やツインのお部屋にアサインさせて頂くことが御座います。 チェックインの際にご案内が出来ておらず大変申し訳ございません。 貴重なお時間頂いてのクチコミ投稿、誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 宿泊課 伊藤
総合
4

ID: さまよう羊

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082790
宿泊施設
カプセル&サウナロスコ(旧カプセルイン駒込)
プラン名
【女性限定激安プラン】クチコミ投稿で割引!24時間コース
こんなものかな!
カプセルホテルって初体験でどうなっているのか心配でした。チェックインは13時でしたがわからないことはフロントの方や従業員、宿泊している方に聞いたら親切に教えてもらい安心できました。2階のスペースでロッカーに荷物を入れてお風呂、休憩室、食事が出来ます。喫煙室と禁煙室が分けてありました。外出が多くあまりホテルにはいませんでしたが、常連さんが多くて一人だと少し心細いかも。携帯の充電もお金を払って充電する場所がありました。近くには携帯ショップは見つからなかったので、確認しておくと安心ですよ。 チェックインの時にバスタオル2枚、フェイスタオル1枚、部屋着1組もらいました。もしいやなら持って行ってもOK見たいです。お風呂場はちょっと古い銭湯って感じですが、ゆっくり入れました。浴室にはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、石鹸が置いてありましたし、ドライヤー、ヘアブラシ、メイク落とし、化粧水、乳液と歯ブラシ、ほとんど揃っていて置いてある場所が初めはわからなかったけれど、周りを見て確認しておく事をお勧めします。朝食はあらかじめ予約していきましたが和食と洋食のどちらかでしたが、私は洋食をチョイスしました。パンが3切れ、マーガリン、イチゴジャム、サラダ、グレープフルーツに飲み物は選べました。カプセルは2段になっていて意外と静かでした。値段も格安でしたし、寝るだけなら十分だと思います。