会員クチコミ情報

総合
4

ID: ソバの実

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118886
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】【上会津屋オリジナル】山芋がとろーり│出汁まで旨い!栃木地鶏《美しゃも》の“オリジナルつみれ雲海鍋”
コスパ最高
上会津屋さんはリピートでの宿泊です。 今回「プレミアム会員特典無料ご招待プラン」があり1名無料で利用させていただきました。 土曜日の宿泊にもかかわらず二人で入湯税込みで13000円以下はコスパ最高でした。 自家源泉の温泉がとても気持ちいいですね。お風呂場の入り口が自動ドアに変わったのですね。 夕食、朝食ともに食事はとてもおいしく、しかも満腹になります。値段が安いので食事量が少ない。というのはよくある話ですが、こちらはそういったことはなくとにかくおなか一杯になります。地元で名物のスープ入り焼きそばが夕食でいただけたのでお得感がUPです。朝食のソバの実粥もおいしいですよね。 気になったところはチェックインが通常よりも30分遅く、チェックアウトが30分早い9時30分だったことですね。 申し込みの際に通常の時間も記載されているのでどっちかわかりませんでした。 部屋からは箒川のせせらぎがとても心地よいおすすめのお宿です。
総合
5

ID: ともろを

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113705
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
【申込は3月末迄!!春得タイムセール】貸切風呂1回付♪国産牛など二味しゃぶしゃぶ・山菜天婦羅・あさり釜飯etc『春なごみ会席』
お腹いっぱいになりました。
先日はお世話になりました。春得タイムセールで宿泊費が安くなっていたところにトクーで貯まっていたポイントを使ったので、二人で10000円で楽しい思い出をありがとうございました。 お部屋は囲炉裏のある広いお部屋で夫婦二人では十分な広さです。 夕食でも十分お腹いっぱいになりますが、夜食でのすいとんサービスもあるので食事は十分満足できます。そして朝食も卵、卵、卵好きにはとてもいいですね。 わんこそばのようにご飯がなくなると、すぐにスタッフの方がお替りいかがですか?と声をかけてくれるので3杯いただきました。 お風呂は源泉かけ流し硫黄泉で、お肌つるつるです。馬油シリーズが置いてあるはとても我が家では高評価です。 貸切露天風呂サービスもいいですね。二人で寝湯で気持ちよく寝てしまいました。 上田城桜祭りそして善光寺、城山史跡公園荒砥城跡、善光寺大本願別院、千曲川と近くには観光名所がたくさんありとてもよいところです。おすすめします。 眺望に関しては高所、川沿いでもないので窓から見えるのは隣の駐車場だったので★3つです。 これは、と思うところとしては ① 朝食中に布団を片付けてくれるのはとてもいいのですが、チェックインのときに一声あると心の準備が出来るのに。 ② テレビのリモコンが汚れていました。部屋で一番使うのはテレビのリモコンだと思うので、小さなところですが、逆に印象に残ってしまいました。他はきれいに掃除されているのでもったいないと感じました。 全体的にはとてもよかったです。建物の古さはありますが、安い値段でこれだけ満足させてくれるお宿の努力には感謝します。ありがとうございました。
総合
5

ID: ともろを

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081259
宿泊施設
南九十九里 白子温泉 ホテルニューカネイ
プラン名
♪超お得な安心キャンペーンプラン♪
とても満足しました!!
宿泊プランは「【8月28日~8月31日限定】【今から最安値】♪超お得な安心キャンペーンプラン♪」通常よりも更に安くなっているプランです。 金額以上の内容に大満足です。 夕食が「お刺身、お肉、カニ、サラダ、ウナギ、その多数点、そしてデザートのメロン」とホテル努力を感じました。朝食はバイキングですが、十分においしく頂きました。 白子温泉は初めてでしたが、ヨウ素食塩泉ということで確かにしょっぱいですが、とてもツルツルした感じでよかったです。肌荒れがよくなった感じがしました。 と、とても満足の休日を楽しませていただきました。 気になったところも書いておきます。 ・部屋にある洗面所の水の出がとても弱く断水中?と感じました。 ・季節的に合宿の学生が多かったのでお風呂がうるさかったのが残念でした。 この値段でここまでしていただいて感謝です。ありがとうございます。 
宿からの返信
ともろを様 この度は、当館ご利用頂きありがとうございます。 期間限定キャンペーンの内容にご満足頂けたようで、有難いです。 当館の泉質は、とてもお肌には良いです♪別名白子美肌の湯♪ お部屋水回りは、早々に点検致します。 次回は、違う季節の白子へもお越し下さい。 静かすぎる位にのんびりお過ごし頂けるはずです。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。