会員クチコミ情報

総合
4

ID: モフちゃん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098221
宿泊施設
那須・馬頭温泉郷 南平台温泉ホテル
プラン名
★6/30まで!【アンケート記入でナント6980円~!!】和室B指定◎特選和会席と美人の湯モニター♪
ゆっくりゆったり、お湯はトロトロ
【お部屋】12畳の広々とした部屋は、清掃が行き届き、のんびりすることが出来ました。押入れの中にはリセッシュがあり、心遣いを感じました。 【対応】案内の方はきちんとした言葉遣いで案内してくれました。「今日は雨であいにくだが、眺望(塩原や那須連山など)がとてもよい、特に冬はいい」と教えてくれました。 【お食事】目でも楽しませてくれる料理でした。ほぼ温かい上体で出てきました。デザートのプリンは昔懐かしく、とっても美味しかったです! 【お風呂】雨が上がったので、まずは屋上露天風呂へ行くと、お湯がトロトロで一緒に入っていた。ご婦人から「いいとこ来たね、北関東ではここの温泉が一番良いよ」と聞きました。私も良い温泉だと思いました!お湯トロトロ、お肌ツルツル! 【眺望】部屋からは眺望はあまり良くありませんでしたが、屋上露天風呂からの眺めは最高でした! 【環境】高台にある為、眺望も良く、民家などがない為、本当にのんびり出来るホテルです。雨でしたので散歩は出来ませんでした。散歩するのも楽しそうです。 【総合評価】朝食のパンは焼きたて!その他のおかずも全て手作り感でした。リピーターの方がいるのも納得!!また来たいと思いました。
宿からの返信
モフちゃん様 この度は、南平台温泉ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 各部屋には、消臭対応できるようにしておりまして、喫煙室でも出来る限り匂い消せるようにしております。 対応やお食事のお褒めの言葉を各部署(担当者)にお伝えさせていただきました。担当のものも喜んでおりました。 お風呂は、この温泉が目当てでリピーターになられる方がおられますので、お風呂を堪能しにご来館いただければと思います。 総合評価で、また来たいと思っていただけたこと大変嬉しく思うと同時にこれからもご満足していただけるよう頑張ってまいります。 ご投稿・ご宿泊頂きありがとうございました。
総合
5

ID: モフちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096515
宿泊施設
熱海・網代温泉 温泉宿やどかり
プラン名
当館 一番人気!板さんおまかせコース※ペット不可
アットホーム宿
当日昼ごろの予約でしたが、ネット予約するとすぐに確認の電話があり快く受け入れてくださいました。  温泉のある民宿の感じでしたが、女将さんが気さくな方で到着するとお茶を入れてくれ、「温泉を貸切にしますからゆっくり入ってくださいね」と心配り。 温泉は塩化物泉で肌につくとぬめりがありました。温度も温かめで、源泉をかけ流しで塩素などの殺菌剤も入っていない正真正銘の温泉にはめったに入ることができませんから感動!ただし、シャワーのお湯の量が少し弱めと感じました。家族で入るのにはお勧めです。 この宿でのお薦めはなんといっても食事ですね。味付けが上手でした。ボリュームもたっぷりで、残してしまった釜飯は女将さんがおにぎりにしてくれました。 部屋からは海が見え、朝日が遠くに見える初島あたりから昇ってくるとのことでしたが、早朝出発だったので・・・残念!熱海の花火大会の日にまた泊まりたいです!
総合
4

ID: モフちゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077346
宿泊施設
新宿ワシントンホテル【本館】
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】プレミアム会員様限定☆【本館シングル素泊まり】室数限定&期間限定
ワシントンホテルに泊まりました。
フロントの接客態度もよく、お部屋も清潔でした。 シャワーの水量も充分でした。1つだけ不満は ドライヤーの風量。 女性としては不満ですが、男性はあまり気にしないことと思います。 チャックアウトも11時でゆっくりの私には非常に助かりました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また大変貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。