会員クチコミ情報

総合
4

ID: AKN

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026945
宿泊施設
本格鉄板焼と温泉露天風呂の宿 リゾート 菊ホテル
プラン名
★選択自由!☆ブリーズ棟☆露天風呂付スイート♪カップルプラン
お世話になりました。
・お部屋・施設・設備 今回はスイートルームだった事もあり、設備に関しては大満足でした。 かなりお洒落な内装になっていますが、若干狭いと感じる人もいるかもしれません。 脱衣室に暖房器具があったり、加湿機や大型のプラズマTV、ソファー、etc... 必要な物はほぼ全て揃っています。 ・スタッフの対応 とても丁寧に対応して頂きました。 ・食事 今回は+2500円で霜降りのヒレとサーロインを頂きました、とても美味しかったです。 ですが、私達カップルは小食なので前菜がちょっと多すぎてお肉をメインのお肉を頂く頃には少々お腹が膨れていたので次は前菜の量を少なくして頂けると助かります。 目の前でお肉を調理するパフォーマンスはとても良かったです。 ・お風呂 お部屋に備え付けの露天風呂に入りました。 ちょうど雪が降っていたので大変心地よかったです。 ・宿・部屋からの眺望 ブリーズ棟自体がとても素晴らしい建物で、少人数での洋館撮影会等にも使用できそうです。 ・周辺環境 周辺施設へのアクセスも良く、ストレスは感じませんでした。 ・費用対満足度(総合) お肉をグレードアップしたので1人17450円と高額になりましたが、いい思い出になりました。
宿からの返信
この度の御来泊誠にありがとうございました。 大変御満足いただけたご様子、スタッフ一同大変喜んでおります。ありがとうございます。 前菜の量も含め、皆様にご満足いただけるよう工夫してまいりたいと思います。 那須方面にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。ありがとうございました。
総合
5

ID: AKN

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026916
宿泊施設
絶景露天風呂の館 散歩道
プラン名
【スイーツ食べ放題&絶景!貸切露天風呂無料♪】お二人だけで広々お部屋と絶景温泉露天の寛ぎプラン♪
お世話になりました。
・お部屋・施設・設備 特に困ることはありませんでした。 ・スタッフの対応 オーナーの方の人柄が良く、1泊だけでしたがとても快適に過ごせました。 ・食事 とても丁寧で美味しい料理でした。 チーズが苦手でグラタンが食べれませんでしたが… 食後のデザートも美味しかったです。 ・お風呂 3つ全てのお風呂に入りましたが露天風呂が素晴らしかったです。 ・宿・部屋からの眺望 すみません、常時カーテンを閉めていたのでわかりません。 ・周辺環境 周りに様々な施設があり、車での移動ならストレスを感じません。 ・費用対満足度(総合) この値段でこの内容ならとても満足です。 有難う御座いました。