会員クチコミ情報

総合
4

ID: よしりん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095004
宿泊施設
温泉民宿 ヒュッテ ほし
プラン名
秋◆★週末特価★【1泊2食付】24時間入浴可能☆のんびり乳白色の天然温泉プラン!
お世話になりました。
紅葉の季節にお世話になりました。 ご主人の人柄が良く、宿泊していてとても気持ちがいいお宿です。 食事は自家栽培で育てているお野菜やお米がメインで、一つ一つ丁寧に説明していただきました。 温泉は白濁した檜風呂で、泉質は抜群です。 値段以上の価値が間違いなくあります。 乗鞍に行った際にはまた利用したいです。
総合
5

ID: yoshimiki

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048083
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
Mtジーンズ車8分近し♪夕食なし【朝食付】でゆっくり宿にチェックイン!就寝時は湯たんぽ貸出サービス有
ありがとうございました
Mt.jeansに行く前日に宿泊しました。 非常に対応も良く、建物もきれいで、非常に満足しました。 是非また宿泊したいと思えるところです。
宿からの返信
一昨日はご利用誠に有難うございました。スノーボードを存分に楽しめましたでしょうか?もう春スキーで雪質は少々落ちますが、積雪量はまだ充分だったと思います。翌日は天気もよく、気温も高く、滑っていて暑さを感じるくらいではなかったでしょうか? スノーボードでお疲れのところお帰り早々、嬉しいご感想をお寄せいただき有難うございます。そのお気持が私共としましては大変嬉しく有難い限りです。 那須高原はこれから夏に向けメインの季節となります。今度は違う季節にでもお越し下さい。その際にまたご利用いただけたらこの上なく幸せです。 同行のA様にもよろしくお伝えください。