会員クチコミ情報

総合
4

ID: 現在障害発生中

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112384
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
スローライフな高原ステイ◆季節の西洋料理宿泊プラン
景色抜群
◇部屋 今回一人での宿泊でしたが、勿体ない位広く清潔感のある部屋でした。若干テレビの映りが悪いかも(時々ノイズが入る) ◇対応 フロントは時間帯を選ばないと、かなり混みます。フロントの対応は良かったです。(団体の風呂の使用時間帯を伝えてもらえた) ◇食事 フレンチを選択したが、ハーフバイキング形式でめちゃくちゃおいしい訳ではないが、可もなく不可もなくと言った感じ。平日利用だった為空いていた。 ◇風呂 露天風呂は天気が良ければ猪苗代湖が綺麗に見えます。若干ぬるめでした。 ◇眺望 16階の部屋で猪苗代湖もバッチリ、廊下からはスキー場も ◇環境 スキー場が目の前で近くて良いが、ただスキー場の規模が小さく初級者には良いかもしれないが、中上級者には・・・。ただリフト代はリーズナブルで良い。 ◇総合 週末利用ではないので週末の混み具合は分からないが、平日利用は快適でした。
総合
5

ID: moco family

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078003
宿泊施設
那須高原 ガストホフアルタニー
プラン名
★緊急!!【7/9までの[土]は平日料金でOK!!】牛ヒレの溶岩焼きが大好評!こだわりの季節の料理プラン
また行きたい
◆部屋 トイレ・洗面・シャワー・テーブル・ソファーがあり、きれいに清掃されており心地良かった。冷蔵庫は共用で廊下にありました。 ◆料理 牛ヒレ肉も柔らかく、野菜も色々アレンジされていておいしかったです。オーナー手作りのケーキに子供達は大絶賛。朝食のパン(自家製)も食感が良くおいしかったです。後から気付いたのですが、デザートのケーキの時にハーブティーを勧めてくれてたらもっと良かった。 ◆風呂 想像以上に大きいジャグジー風呂に子供たちは大興奮。ちょっと温かめな岩風呂もgood。 ◆対応 食後に子供たちにバックギャモンを教えてくれて、すごく喜んでました。また、仲の良さが伺えるオーナー夫婦との会話も楽しかったです。 ◆総合 ペンションでの宿泊は、子供連れ・ペット(犬)連れで初めての経験でしたが、オーナー夫婦の人柄も良く、楽しくゆっくり過ごすことが出来ました。ありがとうございました。また行きたいと思います。
宿からの返信
久しぶりに私たちと遊んでいただけるお子さんたちに来ていただきとても楽しかったです。ハーブティーはお勧めそこなったようですみませんでした。 今度は妹ちゃんとバッグギャモンお兄ちゃんとは将棋できないけど対決したいですね。
総合
4

ID: mocoパパ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063485
宿泊施設
穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野
プラン名
【9/19[祝]緊急お得!!60歳以上のお客様1人いればOK!!シニアプラン】和食/安曇野膳orフレンチ/ラフォーレ
横に長過ぎ
◆部屋 和洋室に泊まったが部屋はツインベッドに和室・ソファー・セパレートバス・持ち込んだ物を入れる冷蔵庫が有り、非常に良かった。ただ、ホテルの端側の部屋だったので、風呂や食事会場のあるエレベーターまで直線で100m以上あり、大変だった。 ◆対応 挨拶も行き届いており良かった ◆食事 夕食:和食膳にしたが、見かけよりボリュームが有り、味も良かった。子供料理も好評だった。せっかく夕食の時間を予約しているのだから、着席したらすぐ食事出来る状態にしtげおいて欲しかった。 朝食:味・量は文句無かったが、寒かった。また、景色の良い席と悪い席の差がかなりあった、ちなみに私の席は景色が壁だった。 ◆風呂 男女が朝夕で切り替わるが、2つの風呂の質・脱衣所の差が激しかった。アメニティーは充実していた。 ◆眺望 生れて初めて1階の部屋に泊まった。部屋からの景色は駐車場のみ。風呂からも・・・。4階プラザの一部は壮大な山々が望めて良かった。 ◆環境 標高1000mの高さにあり、空気は良かったのかな・・・ ◆総合 部屋まで歩く距離が長いのが残念。部屋が良かっただけに残念。
宿からの返信
この度は、当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 安曇野の旅が「楽しかったな~!」と思い出多きものであったなら何より嬉しいです。 北から南へ、安曇野に沿って高空に一直線にそびえる北アルプス。 その山麓に踊るのは、清冽な水、緑したたる木々、様々な生命。 そんな自然から生まれた安曇野の空気は、澄み渡りいつも優しく輝き、今日も旅の心を癒してやみません。 またのお越しを、スタッフ一同、安曇野の優しさでお迎え致します。
総合
4

ID: mocoパパ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063481
宿泊施設
白馬八方温泉 白馬スプリングスホテル
プラン名
【残暑お見舞い・お値打ちEcoStyle!!】信州の素材を活かした『美と健康と題したフルコース・ワイン付』
家族で行ってきました
◆部屋 照明が少なく暗かった。持ち込みの冷蔵も出来て良かった。 ◆対応 失礼な対応は目に付かず、無難に良かった。 ◆食事 夕食はコース料理で、子供も大人と同じメニューだった。三十代男性の私は満足な内容であったが、肉料理が小学3・4年の子供には大人の味だったとの事でほとんど食べられなかった。 朝食は和洋食が揃っていておいしかった。グレープフルーツジュースや焼き立てワッフルがあったのが特に良かった。 ◆風呂 ジャグジー風呂とサウナが朝利用できないのが残念。 ◆眺望 2階の駐車場側の部屋で部屋からの眺望は残念。。 ◆環境 白馬の温泉旅館等が付近にたくさん有り、性能が悪いナビでは付近に、来てから戸惑うかも ◆総合 ホテルのデジカメで撮影~無料プリントサービスがあったり、ライブラリーにはマンガ本やuno・トランプ・囲碁等が有り良かった。
宿からの返信
mokoパパ様 この度はご宿泊いただきありがとうございました。 たくさんのご意見参考にさせていただきます。 白馬はこれから冬に向け鮮やかな季節になります。 また是非白馬にお越し下さい。 お待ちしております。 ありがとうございました。 白馬スプリングスホテル
総合
5

ID: モコパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046375
宿泊施設
エンゼルグランディア越後中里
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】1人3,000円~☆シンプル素泊りプラン
また行こうと思う
素泊まり3000円のプランで利用したが、家族4人すごく満足しました。 ホテル前のスノーウッド中里スキー場は、一日券が安くて良い。 バイキング:大人2800円だが、一品それぞれ質が高く、特にステーキはバツグン。生ビールも500円で良かった。ただ、ジョッキが冷えて無い。蟹も身はそこそこあったが、味が薄かった、もっと塩を多く入れて茹でてくれればって感じ。 部屋:ゲレンデ側では無かったので眺望は悪かったが、元マンションの一室という感じで二段ベッドもあり、そこそこ広かったので良かった。アメニティも充実していた。 風呂:薬草湯・サウナ・露天風呂も・ジャグジー風呂があり体がすぐに温まった。ただ、アネックス 館に行くわたり通路が寒い為、せっかく温まった体がそこを通る際に冷えるかも。その時はわたり廊下を渡ってすぐにある本館風呂を利用するといいかも。妻の話では本館風呂に洗顔フォームが欲しかったとの事。アネックス館にはマッサージチェアーがあり利用するといいかも。ただ6台位ある内半分位は利用不可だった。 悪い点:ホテルが細長く2カ所にエレベーターがあるが、アネックス館に近いエレベーターはいつも満員でした、ちなみに私達が利用したのは金曜日でしたが、これが土曜日ともなると、もっとその可能性は高いと思います。ホテルの端側の部屋の方はかなりの距離を歩く事になると思う。スキー後にはこたえるかも。 トータルしてもプラス点が高く、かなりレベルの高いホテルだと思う。休みが合えばまた今シーズン中に利用したいと思う。
総合
5

ID: モコ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028389
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
☆3月7日(土)限定!【【土曜⇒平日料金!⇒さらに1,000円割引!】】☆豪快ズワイ蟹の食べ放題等☆
値段の割に・・・
 週末にこの値段で宿泊できて、蟹も食べ放題。フルーツポンチのマグロでいう解体ショーみたいなもの。総合してすごく良かったです。また行ってみたいと思います。  マイナス点は、フルーツポンチの果物の味がイマイチだった点と、部屋の微妙は古さと眺望(ちなみに今回止まった部屋の窓からは隣の建物と低い方の建物の屋上が見えました)。  プラス点は、週末でこの料金。部屋の広さ(部屋の中にダイニング・トイレ・風呂・ベッド・和室がありかなり広かった。トータルで20畳近くあったと思います)。風呂も露天風呂・サウナもあり広く良かったです。  おみやげとしてもらったビードロ館の割引券もよかったです。家族でおそろいのコップを作りました。  また行きたいと思います。
宿からの返信
モコ様◇ 先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 またご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂戴しましたご意見、ご感想を参考に これからもより良いホテルづくりに力を入れて取り組んで参りたいと存じます。 また是非機会がございましたら、お出掛け下さいませ。 従業員一同心よりお待ちしております。