会員クチコミ情報

総合
4

ID: Punt

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111426
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
\★温泉の秋♪紅葉の秋♪食欲の秋旅行応援プライスは期間限定!★/洞窟岩風呂・檜貸切風呂リニューアル♪風情ある下部の湯宿で四季会席料理♪
のんびりできました
期間限定プライス(約10,000円)での宿泊でしたが、この金額なら満足のいく内容でした。
総合
4

ID: Punt

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110909
宿泊施設
萩温泉郷 ホテル ミレ・オ・マーレ
プラン名
口コミ投稿で54%OFF【5,000円】岩盤敷き貸切温泉☆全室オーシャンビュー☆ピザ付イタリアン
(近くにあれば)また来たい!
「口コミ投稿で54%オフ」のプランで宿泊しましたが、満足のいく内容でした。この値段(5000円/1人)でこの内容なら、場所さえ近ければちょくちょく泊りに来たいところです。(残念ながら1000km近く離れてるので、そうそうこれませんが) ◆部屋 海が(遠くに)見えるツインルームで、清潔な感じでした。ただ、洗面所にハンドソープが無いのと、トイレットペーパーの予備が無かったのはちょっと残念。 ◆料理 前菜に(確かカンパチの)カルパッチョ、その後にピザ、パスタがでて、最後にメインの肉料理でした。特にピザは、生地のカリッとした感じがとても美味しかったです。出来れば最初にコース内容を説明してくれると、ワインが決めやすかったですね(まぁ、自分で聞けば済む話ですが…) ボリューム的には、若い男性だとちょっと物足りないかも。 ◆風呂 内風呂以外に24時間入れる家族風呂が二つあって、空いていれば予約なしでいつでも入れます。低めの温度が自分好みで、眺めも良かったので結構長風呂しちゃいました。 ただ、正規料金(約10,000円/1人)だと、後悔はしないけどリピーターになるかはちょっと微妙ですね。
総合
2

ID: punt456

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110795
宿泊施設
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
プラン名
シンプルステイ♪天然温泉でホッとひと息!直前プラン
安かったけど…
値段が安いので余り文句は言えませんが、宿泊したセミダブルの部屋はビックリする位狭かったです。あと、部屋の中が非常に暑くて、にも関わらずエアコンは暖房or送風のみ、且つ窓も開けられないので部屋の温度が下げられない…。 と言うわけで、寝苦しい夜を過ごしました。