会員クチコミ情報

総合
5

ID: にょ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047626
宿泊施設
こだまの湯 山口屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿de割引!】 エコノミープラン♪お部屋食&貸切露天風呂(何回でも無料!!)
スタッフの教育が、ゆきとどいていると感じました。
【お部屋】 予約は10帖和室バストイレ、ナシだったが本日はすいているとのこと。 8帖バストイレ付の部屋にこころよく、案内していただきました。 決して新しい建物ではありませんが、お掃除がゆきとどき不快感はありませんでした。 【対応】 お食事を部屋に運んで来ていただいた時に、 ”湯かげんはいかがでしたか”と声をかけて、いただきました。 スタッフの配慮および、教育がゆきとどいていると感じました。 【お食事】 正直、お値段が安かったので期待していませんでした。 しかし、ステーキ肉がとても柔らかく、天ぷらも揚げたてぱりぱり 茶碗蒸しもおいしくいただきました。 【お風呂】 無色透明のお湯で肌にやさしく、いいお湯でした。 夜の露天風呂は風情があり、とてもよかったです。 【眺望】 本来、お部屋からの眺望とのことでしょうが、チェックイン前に、 塩原温泉街も散策する時間があまり気になりませんでした。 【環境】 塩原温泉街のほぼ中心に位置し、足湯めぐりなど楽しめて、 良い時間を過ごせました。 【総合評価】 スタッフの方の配慮もゆきとどいており、 お料理も値段が安かったので、あまり期待していませんでしたが、 おいしくいただきました。
総合
5

ID: にょ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029241
宿泊施設
乳白色の天然温泉 那須ビューホテル
プラン名
50周年記念≪スペシャル10デイズ≫春の謝恩大特価【当日半額!】人気バイキング&乳白色天然露天風呂★
大満足!
大満足です。またお伺いさせて頂きます。
総合
3

ID: にょ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027492
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
<<塩原温泉を手軽に体感♪>>湯めぐり満喫プラン
第一印象は重要だと思います。
出迎えを受けた際、不愉快な思いをしました。雪の中、スタットレスタイヤを履かずにお伺いした私が悪かったのかもしれませんが、出迎えの方に「けっ、ノーマルタイヤかよ」と言われたのには閉口しました。宿泊料が安いので仕方がないと言えばそれまでなのかもしれませんが、ノーマルタイヤでようやく宿に辿り着いた瞬間にこのような対応をされては楽しめません。