会員クチコミ情報

総合
5

ID: ann

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077703
宿泊施設
ゆふの休日 さくら(旧:欧風お宿 RIN)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】*RINプラン*1泊2食付のレギュラープラン
しっとり静かな旅を楽しみたい方にオススメ
【お部屋】 8畳和室に宿泊。 天井がとても高いので、実際は広く感じます。 部屋は清潔感があってとてもキレイです。 【対応】 丁寧でとても感じが良い。 いろんなところに配慮がされているのを感じます。 【お食事】 男性でも十分満たされるボリューム。 地鶏や無農薬のお野菜など食材にもこだわりがあって、大変おいしいです。 【お風呂】 露天の大浴場はありませんが、各部屋に源泉かけ流し内湯があります。 二面はガラス張りで窓を開けると露天気分で入れます。 【眺望】 宿が高台にあるので、食堂から由布岳や湯布院の街が見えます。 各部屋にも小さいテラスが付いているので、お部屋から夜景を眺めたりできて快適。 【環境】 湯布院の駅から車で5分くらい。 歩くと15分くらいだと思いますが、結構な山道を登るので、厳しいかと思います。 街から離れる分、宿は静かで落ち着けます。 タクシーか車で来るのがベター。 【総合評価】 アクティブに街歩きしたい方というより、しっとりしずかに宿でゆっくりしたい方にオススメ。 グループでワイワイというより、大人のカップル、ご夫婦や女性の一人旅にピッタリ。 総合的に大満足で是非またお世話になりたい宿です。
宿からの返信
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありごとうございました。 ご満足して頂けたようでよかったです。 「しっとりしずかに宿でゆっくりしたい方にオススメ」と書いてくださりとても嬉しく思います。  本当にありがとうございます。 是非またごゆっくりとお泊りにいらしてくださいね。 口コミありごとうございました。