会員クチコミ情報

総合
2

ID: ミッチー

部屋
1
対応
1
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4110097
宿泊施設
白馬かたくり温泉 ホテルステラベラ
プラン名
\★10/9はトクーの日 × 見頃の白馬紅葉 キャンペーン!⇒⇒前後の9/26~11/30限定!ミラクルプライス♪★/こだわり絶品フルコース2食付♪
残念です。
今日割で予約しました。先ず、ホテルの売りになっている味噌樽風呂ですが時間の制約や男女別が無いなど、残念ながら融通が効きません。又、ホテルと名乗り、空の冷蔵庫を写しておきながらビンビールの蓋開けが無いのにはがっかりしました。チェックインして和室の部屋にはいったら布団が既に敷いてあったのにもびっくりです。しかも煎餅布団で寝心地最悪。夕食は美味しかったのですが、朝食のご飯のパサパサ感に幻滅です。今日割なのに、ノートクーでした。
宿からの返信
この度は ご利用頂きまして ありがとうございました。みそ樽自体 大変貴重な ものですので 1つの大樽をどうしても男女交代というシステムになります。また 旅館さんの課金式の冷蔵庫と違い 冷蔵庫に関しては 自販機などのものを冷やす為に 空ですので 通常は 今回のように お声がけ頂きましたら お貸しする形になります。おふとんは 三層の羊毛敷き布団ですが 硬さが お気に召さなかったようで 本当に 申し訳ありません。今回は せっかくお越資くださいましたので 全てが ご期待に添えなかったようで 申し訳ございませんでした。