会員クチコミ情報

総合
5

ID: ほみお

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067320
宿泊施設
天然温泉の宿 岸田屋
プラン名
【クチコミ投稿でお試し価格!】釜で炊いたお焦げ付ご飯が好評!山の幸ボリューム満点2食付&ぽかぽか温泉
ほんとにきれい&美味しかったです
お天気がもちそうなので、ふつか前に予約してお邪魔致しました。 普通の土日(連休ではない)のに、結構なお客様がいらっしゃいました。人気ぶりが伺えます。 他の方の口コミにもありますが、夕飯のお釜でたいたご飯のおこげがおいしかった!食事が最後だったので、重点的におこげをおかわりしたのは私ですv おかずも7品くらい、馬刺に地物だろうきのこの天ぷらに地物だろう豚の角煮に、締めのキノコたっぷりおそば。素朴ですが、おいしかったー。おなかいっぱいでした。気取らない所がよいのでしょうが、でも、無知な私には料理が何か断言できず。おそらく、と頂いておりました。今日の献立があると、もっと楽しめる気もします。オリジナルラベルの冷酒もほぼ売り切れの好評でしたv連泊の方は、一部?が洋食に変更になってるようで、いったい夕飯は何種類つくっておられるのでしょう?頭が下がります。ごちそうさまでした。 朝ご飯も、お釜のご飯ではなかったですがおかずも豊富でおかわりv美味しかったです。 お部屋はちょっと床が傾いていたけど、お掃除は行き届いて自宅より全然快適v温泉も同じくぬかりなくお掃除されていて、ぬるめであったまらない気がしましたが、湯上がりはぽかぽかでした。きもち、お肌もつるつるでした。部屋数も多くないので、お風呂も大体一人で占有v 眺望は曇っていたのであまりわからなかったですが、晴れていたらきっときれいでしょう。目の前が畑で開けているので、開放感はありました。 ちょっと解らなかったのが宿の所在でした。暗くなってからの到着、ナビなしだったので、くるくるしちゃいましたが、明るいうちなら問題ないでしょう。ただ、温泉街はスキー時期以外はきっとお店が開かないのでしょう。温泉街の風情は求められませんので、それだけは期待なさらないように。 ご対応も、自身は送り迎え等必要なかったのですが、駅へはもちろん、皆様のお話を伺っていると、山登りの方々のご対応で、登山口までの送り迎えもしてくださる模様、また、山登りの内容(のぼりがきついとか)もそれなりに把握なさってて、感心しました。 とにかく、あまり積極的にというような感じではなく、必要な方には適宜ご対応下さるような感じが気楽でした。また、こんなに有名ホテルでもここまで掃除が行き届いている所はないと思います。それなりの老朽感はあっても、不快ではないのがすごいです。親子三人でがんばってらっしゃるのが非常に好感でした。鉄道グッズも長野、新潟方面で充実してました。物鉄というのでしょうか?きっとすごく嬉しいと思います(私は軽く乗り鉄(全乗り派)レベルなのですごいな、と思っただけですが。。) 再訪したいと心から思えるお宿です。ありがとうございました。
宿からの返信
この度はありがとうございました。沢山のお褒めのお言葉家族一同感激しております。まもなく里山の紅葉が終わり、これから越冬野菜、特に野沢菜漬けが散見されいよいよ長い冬に突入です。岸田屋はまだまだお客様が言われるほどのレベルには到達できておりませんがお客様から“元気”を頂きましたので更に皆様が安心してお泊りいただけるよう工夫しながらお努めして参りたいと存じます。一同又のお越しをお待ち申し上げます。