会員クチコミ情報

総合
4

ID: pp

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110799
宿泊施設
西伊豆・戸田温泉 磯割烹の宿 山市
プラン名
【期間限定30%OFF!!】磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン
家庭的な温かいお宿
広いお部屋ではありませんが、掃除が行き届いていて、ゆっくり過ごすことができました。お風呂も気持ち良くくつろぐことができました。 お魚づくしの夕食も美味しかったですが、小さな器が並んだ朝ごはんがおいしかったです。 ムダを省いて家庭的なサービスという印象を受けました。みなさん、とても感じよく対応いただきました。
総合
5

ID: PP

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109593
宿泊施設
野沢温泉 湯宿 寿命延(じょんのび)
プラン名
\新規加盟記念☆期間限定30%OFF クチコミモニター!/創作和食料理11品
野沢に来るなら寿命延!と決めました!
【部屋】清潔でほどよい広さの落ち着ける部屋でくつろぐことが     できました。80代ふたりにも、畳がキレイで好評でした。 【対応】早めに到着してしまいましたが部屋に入れて頂きありがたかったです。     食事の時も皆さんテキパキと気持ちの良い対応でした。     使われている“はし”を気に入った母に、どこで買えるか調べて下さったり。 【食事】郷土料理と“今”の融合、どれもおいしかったです。     あんかけ飯、最高においしかった~、他の料理もおいしかったので     もし、あんかけ飯だけだったら、何杯でもおかわりしてたかも。 【風呂】どのお風呂もキレイに清掃されていて気持ち良く入ることができました。     半露天付家族風呂は小さいけれど空が見えてとってもGoodでした。     シャンプー類の質も良くて大満足でした。 【眺望】可もなく不可もなくという感じですが、裏庭はよく工夫されていると     思いました。(花や池など) 【環境】野沢温泉のほぼど真ん中という立地、どこへ行くにも便利で     わかりやすく非のうちどころがありません! 【総合】野沢温泉大好きで数十年にわたり来ていますが、野沢に来るなら     寿命延!と決めました!
宿からの返信
この度は当館にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。 当館で使用しているお箸はメーカーさんに依頼しまして、特注で製作して頂いている物でございます。 姉妹館のさかや旅館でも使用しておりますので、そちらの売店で販売も行っております。 手に馴染みが良く、使い心地が良いとご好評を頂いております。 旅の記念にして頂くのもおススメでございます。 当館でご提供しているお食事や温泉にご満足頂けたようで光栄でございます。 当館のレストランでご用意しているお食事は地元産の食材をふんだんに用いて季節折々の献立をご用意しており、 また温泉も季節・気温によって入り心地が異なってまいります。 お越し頂くたびに野沢温泉の新たな一面を楽しんで頂けるかと思います。 PP様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。 フロント 谷
総合
1

ID: がっかり

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4109180
宿泊施設
全室富士山&オーシャンビュー フルーツランドギャラリー
プラン名
【期間限定30%OFF】当館スタンダードプラン★フレンチフルコース★スパークリングワインの特典付き
最悪でした
フレンチフルコース?びっくりです。ファミレスでもここまでひどい料理は出ないと思います。 ネコが食堂を自由に歩き、厨房にも入っているのでは? せっかくの眺望も窓がゴミだらけ。。。。
総合
5

ID: PP

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040044
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
白濁の湯を満喫♪日光湯元温泉へGOGOプラン!
温泉、最高!
このお値段で、栃木和牛がつくとは思いませんでした。お肉は柔らかく量もびっくりです。 そして、なにより最高の温泉でした!!お肌すべすべになりました。 静かでゆったり過ごすことができました。大女将さん(?)の丁寧なお見送りも嬉しかったです。ぜひ、また行きたいです!