会員クチコミ情報

総合
4

ID: かずどん

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4081853
宿泊施設
沖見屋
プラン名
味覚自慢!味わいプラン
海辺の旅館
古い宿です。しかしながら おかみさん 料理(朝・夜)を考えると とても良かったです。良い点 料理が素晴らしい。おかみさん の人柄が良い。駐車場は無料。海がまじか。お風呂は貸切。 残念な点 古い。トイレ 風呂は共同。 個人的な評価ですが 、波が荒れ漁不作との連絡を頂いたのは 逆に誠意がありました。それでもいかせていただきましたが 満足の食事でした。朝風呂は沸かして頂きましたが知らなかったので 入りませんでした。すみません。リピーターはおかみさんと料理が 好きで行くのでしょうね また行きたいです。 古い宿が苦手な方はやめた方いいかもしれません。
総合
2

ID: かずドン

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078761
宿泊施設
自然に囲まれた絶景露天の宿 ジャングルパレス
プラン名
ずわい蟹付!お得な海鮮会席プラン
古いです・・・
妻と4歳で利用しました。感想は・・・疲れた宿でした。まず良かった事 スタッフは皆さん家族的でいい方ばかり。ホテルの完璧対応ではないです。食事が思ったより多く満足 夜・朝ともに。子供はお子様ランチでした たぶん冷凍ものですが 助かりました。貸切風呂は小さいですが良かったですが、シャワーの圧力弱すぎ。駐車場は無料です。隣の白浜フラワーパーク(プールも)無料券がつきます。残念な事は、虫がいます(アリ・蜘蛛(かなり大←駆除を依頼しました)・ハチ)どうしても山に宿がある為、入ってきてしまうのかもしれませんね 部屋は窓開け禁止です。部屋はカビ臭いです ただ眺めは最高です。ボイラー故障とかで五時までジャングル風呂は使用出来ず。子供は、ジャングル風呂は恐がってしまいダメでした。私はハチ(大)死んでいるのが浮いていて駄目でしたが、朝は気持ち良かったでです。夜はちょっと恐いです。無料のパークプール 虫がかなり浮き私がアミで清掃、水の底はヌルヌル 室内プールも・・・妻子は入らず前の海に入りました。値段以上の食事ですが どちらかと言うと疲れた宿でした。
総合
4

ID: かずどん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045831
宿泊施設
こだまの湯 山口屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿de割引!】 エコノミープラン♪お部屋食&貸切露天風呂(何回でも無料!!)
とてもよかった
【お部屋】古いけれど清潔で、実家に帰ってきた気分でした。安いので、トイレは仕方ないが、洗面台は欲しかったです。室内・暖房で乾燥する為、加湿器が欲しいです。 【対応】良かったと思う。TEL呼び出し(部屋食片付け)時は、階段を走ってきてくれました。頑張ってくれているのが分かりました。 【お食事】値段以上に感じた。とても美味しかった。品数も多く、満足できました。 【お風呂】昼はブラインドをしてあるが、やはり人の目が気になった。夜はとても同じ風呂とは思えないくらい良かった。風呂は内湯から外湯に行くのに、一度脱衣場を経由する為、身体を拭く手間があったが、新しく作った外湯は良かった。 【眺望】建物の裏にあり、景色は悪い。寺が見え夕方、鐘が聞けた。カーテンは閉めたままでした。 【環境】スキー場近い、そば屋も近い、無料駐車場も近くにある。 【総合評価】スタッフ・値段・食事において、とてもよかったと思う。スキーに来るときは、また利用したいと思う。ありがとうございました。
総合
5

ID: まき

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044383
宿泊施設
上塩原温泉 塩原パウエル
プラン名
◆格安!!!★★★価格以上の【満足プラン】★★★(料理長おまかせコース)
お世話になりました
1月の3連休にお邪魔させていただきました。みなさんとても忙しそうにしている中、精一杯の接客をして頂けたと思っています。 2歳の子供を抱えての階段の上り下りだけはちょっと恐かったです。 食事も子供用にご飯や味海苔をいただき、初めての味海苔に子供もとても喜んでいました。旦那には少し量が少なかったみたいです。正直おにぎりをもう少し握ってもらいたかったみたいでが、恥ずかしいので2個しか頼めなかったみたいです・・・。普通の人には十分な量だとは思います。でもちょっと野菜が少なかったかな。 それと湧水がとても美味しかったです。汲みたての湧水をお部屋に持って帰っていただきました。 洗面台に袋の開いた歯ブラシセットが1つだけ混ざっていました。2歳の子供は自分の歯ブラシを持って行ったので数は足りたので大丈夫でしたが・・・。 宿の近くにある無料のソリの公園をスタッフの方に教えていただき、次の日に急遽行ってみました。広くて人も少なく、とても楽しかったです。子供よりも大人が夢中になって大きな雪だるまを作っていました。とても良い思い出になりました。 また利用させていただきます。ありがとうございました。
宿からの返信
このたびは当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。歯ブラシについては、まき様ご家族に不快な思いをおかけし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフに二度とこのような事がないよう徹底いたします。申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、まき様におかれましては、お料理・スタッフの評価についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。ご家族の思い出作りのお手伝いが少しでもできた事に私も大変嬉しく感じております。まき様に紹介させていただいたソリ遊びができる公園は、箱の森プレイパークです。ホテルから5分と近い場所にあり、お子様が遊ぶには十分の広さです。また機会がございましたら是非当ホテルへお越しください。スタッフ一同大歓迎いたします。    支配人