会員クチコミ情報

総合
4

ID: makimaki

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119143
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】≪in14時Out11時≫これぞ乳白色の温泉三昧☆季節の味覚を舌鼓2食付ぷらん♪
すばらしい露天風呂ですね!
特に露天風呂は、男女とも景色も温泉もすばらしい。(ただし、一番風呂(16時ごろ?)は熱いです。朝晩は問題なし) 著職、夕食も大変おいしく、ボリュームも十分です。そばが出ますが、うどんにも変更してくれます。やさしいです。 部屋からの景色は、目の前(1m)が壁的な土の山ですので、何も見えない。。これはしかたっがないか? 反対側は、おそらくゲレンデ方面が見える(露天風呂の景色と同じと思う) ホテルの周りは、ホテルのみなので。。草津温泉みたいなおみやげ物店は何もない。。 「良い温泉に入りたい!」と言う人ならベストですね。当然スキーシーズンもベストポジションです。 良いホテル旅館です。スタッフの方も大変親切です。
総合
4

ID: makimaki

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119142
宿泊施設
猿ヶ京温泉 湯元 長生館
プラン名
【板長一押し】上州牛グレードアッププラン (特典付!)*
う~む、、静かな旅館
GW中でしたが、合間の平日だったので。。。とにかく静か。。。と。。。 その時。。悲鳴めいた。。。なんと、旅館すぐ脇の橋で、「バンジージャンプ!」をしてました。。 女子大生(らしき)人が数名。。チャレンジしてました。。。谷下では、カヌーで楽しんでました。 この旅館ホテルは、かなり歴史がある(古い)。しっかり掃除されて折り汚くはないが、古い。。 しかし、夕食、朝食は良いです。従業員のおばちゃんが、非常に優しいです。。。 お風呂は、非常に良いです。。景色も非常に良いですね。。秋は、さらに良いと思います。。 露天風呂は、100段の階段を下がった、川の近くにあります。。。 男の露天風呂は、丸見えです。。女性の露天風呂は、男性の露天風呂の前を通過してその先にあります。 大丈夫見えないと思います。しかし、、すばらしいです。見られても気にしない人、会談が上り下りできるなら入るべし。 この猿ヶ京温泉は、温泉街がないので、温泉(旅館も2件?)を楽しむ人は問題はない。
総合
4

ID: makimaki

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119141
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
【GW限定◎得販売♪】 春と言えば…揚げ立て山菜料理付き洋食コース料理♪朝は焼立てパン
ちょっと恥ずかしいかも?
う~む。。。ジャグジーについて。。。。 最上階5Fにジャグジーがあり、目の前が180°スキー場が見えてすばらしいパノラマです。。 「ちょっと恥ずかしいかも」 時間を分けて当然男女別々。。「真っ裸」。。で利用でした。。 確かに景色は良いのですが。。。外から丸見えです・・・ おじさんが、リフトの整備?(左側には、宿舎らしき建物もあり丸見え)していて、、目が合いました。。。 入浴後(男性利用時間帯ですよ)、外に出て同じ場所に行ったら、しっかり見えます。。。私は、気にしませんが。。 「マジですか?」と言う感じです。。。。利用時は注意してください。 食事は、夕食も朝食も大変良かったです。ボリュームも十分です。 ゲレンデが目の前ですので、スキーシーズンはベストポジションの大変良いペンションです。 あ。そうそう。。周りには何もないので、途中で飲食物を購入することをお勧めします。
総合
3

ID: makimaki

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119140
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
==★5/4お得に1室 空室出ました!!★== 《女将イチオシ菊膳》「海老味噌しゃぶしゃぶ」「牛陶板焼き」
食事はすばらしい!温泉街としては。。
旅館自体は、よい旅館です。食事は、朝晩豪華でとてもおいしかったです。 貸しきり風呂は、景色がまったく見えない(1F:駐車場横?)ので。。。残念です。 女将さんは、非常に気が回り一番働いてます。。よい旅館です。 お風呂は、当然男女別ですが、片方が大浴場(大浴場+露天)の時は良いのですが、片方は小浴場と別に場所が異なる露天風呂となり、、少々難がある。23時に入れ替えですが、、大浴場のときに入るべし。 少しマイナス点は。。少々家族向きではない・(草津温泉と比較は無用) 上山田温泉街としては、回りは、スナックがぎっしり。 (射的屋は、3件?非常にレトロで個人的にはよかった。) 新宿ゴールデン街並(それ以上)のスナックの多さです、人がいない。。。 かつては、山のほうにも温泉があり、ロープウェイもあったそうでうが。。。 (プロ野球チームなども昔は多く宿泊、会社の慰安旅行なども多かった)  スナックが非常に(100件くらいありそう)多いです。 周りの景観は。。 裏山はNHK大河ドラマの舞台地「荒砥城跡(入場料\300)」があり、千曲川+上山田地区を一望できてとても見晴らしがよい。また、千曲川の橋の袂には、五木博の千曲川の碑があり、曲が流れる(懐かしい)。
総合
4

ID: maki-yokohama

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076210
宿泊施設
R&S土肥マリンホテル「海音亭」
プラン名
【GW直前割!4/29~5/7まで!驚きの衝撃価格!】◇新鮮海の幸が満載!更に御一人様に1匹!アワビ付き◇
落ち着いた風景
結婚25周年を過ぎ、すでに二人50歳を超えて久しぶりの夫婦旅行。。。とっても落ち着いて。。。いろいろと振り返り、、楽しい時間をすごせました。 料理も、とってもすばらしく、おいしくいただけました。サービスもよく、とってもよいホテルです。 全室(たぶん)オーシャンビュー。少し天気はよくなかったですが。。景色もすばらしかったです。
総合
5

ID: makimaki

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4054011
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【5/21(金)まで!!平日は底値で予約可能!】【☆爆安生活応援☆】♪温泉保養プラン ☆お一人様4,800円台~♪
接客がよい旅館です。
旅館自体は、古く。。設備も古いのですが、部屋からの見晴らし場抜群。伊豆七島もしっかり見える。また、接客もとっても良く、優しいです。このプランで、この価格では、、コストパフォーマンス十分。。ホテル前でも、ちょい投げで釣りも楽しめます。釣れることを期待してはだめですが。。でも楽しめます。。。夏シーズンになれば、目の前にプールが3つ有り小さな子供にはべすとでしょう。。
宿からの返信
御来館賜りまして誠に有り難うございました。 代表取締役 小倉吉太郎