会員クチコミ情報

総合
5

ID: 世界一周

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033137
宿泊施設
仙石原 品の木一の湯 別邸
プラン名
☆料金はシークレット!☆禁煙★露天風呂付離れ★夕朝食付プラン
の~んびり
上げ膳据え膳のような「おもてなし」をお望みの方にはあまり向いていませんが、自分たちだけの時間をのんびり過ごしたい方には、自信を持ってお勧めできる宿です。特にお部屋とお風呂が最高でした。 是非また行きたい宿です。今回は一泊二日で利用させていただきましたが、次回は二泊ぐらいしたいなと思っています。 この度は素敵な時間をどうもありがとうございました!!
宿からの返信
この度はご宿泊を頂きまして、ありがとうございました。 良いひとときをお過ごし頂けたとの事、大変嬉しく感じております。 今後も皆様にご満足を頂けますよう、さらに励んで参ります。 重ねて、此度のご宿泊に御礼申し上げます。 またのご来館、心からお待ち申し上げております。
総合
5

ID: BOS

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028171
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆料金はシークレット!☆大好評!創作和洋折衷フルコース♪
絶対にまた行きたい宿!!
ご主人と奥さまのお心遣い、お料理、お部屋の露天風呂、すべてが最高でした。とても心地よい時間を過ごせたこと、心から感謝しております。 是非また利用させて頂きたいと思いました。
宿からの返信
「BOS」様 とっても嬉しいご投稿、ありがとうございます!! 良い評価を頂くと、不思議な緊張感と希望を感じます。美味しい料理と自然なおもてなしでお客様が満足頂けたら幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。