会員クチコミ情報

総合
5

ID: Some Day

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107216
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
コスパは高い
【部屋】バス、トイレ付きで、きれいに清掃されていました。     ただし、トイレの流れが少し弱いので2回流さないとダメでした。      【対応】部屋への案内や荷物の運搬など、ていねいな対応でした。     館内の説明もきちんとされてました。      【食事】バイキングでしたが、地元の食材も使われていて、良かったです。     団体・グループは別の部屋にしてはどうでしょう。(予約席はやめてほしい)      【風呂】広くてゆったり入浴出来た。サウナが新しくて気持ち良かった。     ただし水風呂の中に木の実がたくさん入っていたのが残念。      【眺望】410号室は、このホテルで一番高い場所のようで、良かったです。      【環境】川のそばで、朝のジョギングにも最高でした。リフレッシュするには適した環境です。      【総合】コストパフォーマンスは高いので、気軽にリピートしたいホテルの1つです。
総合
4

ID: Some Day

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098327
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
★週末特価!!★自家源泉の天然温泉掛け流し!☆温泉満喫♪2食付♪/電車でも行ける便利な立地!!
一人旅
久々に休みが取れたので、1年ぶりにお世話になりました。フロントの方から教えていただき、夕食後に大川まで電車で行ってホタルも見られてリフレッシュできました。仕事で疲れて充電したいときや、一人の時間を取りたいとき、当日、思い立って気軽に行ける宿として最適です。
総合
5

ID: Some Day

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096851
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
【★3/23(土)激得★先着5組限定!!緊急Specialバーゲン♪!!】乳白濁色の温泉に大満足!!
春スキー満喫
万座はお気に入りの温泉で、かつての青春スキー映画を地で行っていたころから時折訪れており、万座プリンス、万座高原ロッジ、日進館、万座亭本館などを利用しましたが、万座亭別館は初めてでした。 今回は、高校生の息子2人と男3人でスキー宿として利用しました。 夕食の時間間際の到着にもかかわらず、フロントの方の対応良好でした。 部屋も3人だったせいか2階の角部屋(こまくさ)で万座プリンス方面の景色が良かったです。食事は、特別なものではありませんが、若い人向きではないかもしれません。でも、食堂のスタッフの対応も感じが良く、ご飯とみそ汁のおかわりは自由で、息子たちも納得。 お風呂も、男女時間交代制露天と内風呂で白濁温泉が最高です。収容人数が少ないので、こじんまりした広さで貸切状態でした。ただし、温泉ガス対策でやむをえないのでしょうが、換気扇がフル回転していて、夜は、スースーしていて寒かったです。 翌日は、1日春スキーを満喫して、夕方、本館のお風呂で汗を流してから帰路につくことができありがたかったです。ちなみに、昼は、万座ゲレンデ下の本館直営のレストラン竹の子を利用しました。ちなみに別館からスキー場へは、車で移動することになります。 久々にスキーヤーロッジ風の宿に泊まれて青春時代を思い出すことができました。 気楽に、万座というアウトドア・シーンを楽しむことができる方には、おすすめの宿です。 次は、夏の志賀高原トレッキングの基地として利用したいです。
総合
5

ID: Some Day

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096537
宿泊施設
草津温泉ホテルリゾート
プラン名
★1日3組限定で出現!絶対お得な流れ星価格★バイキング2食付!チェックイン14時~&大東館入浴特典付
くつろげました。
予約~現地へ 草津は、毎年訪れており、急に思い立って金曜日の昼近くに予約しました。到着が遅くなり19時になりましたが、夜でも分かりやすい場所でスムーズにチェックイン。 部屋 部屋は、2階で、温泉街の反対側でしたが、景色も良く、バス、トイレ付で2人で使うには、十分なスペースです。 食事・風呂 朝夕のバイキングも、思ったより調理内容が充実していました。いろいろ品数はありますが、特に、夕食の生姜焼き、うどん、朝食のそばは気に入りました。金曜の泊で、夕食の時間も遅かったので食事会場も込み合わず落ち着いて食事を楽しめました。 お風呂も空いていて広くてよかったです。部屋から、少し歩くのと階段があります。 風呂の入り口廊下に草軽電鉄の紹介記事が掲示されていましたが、地元でもあまり見かけないので読ませてもらいました。草軽電鉄以外にもこうした在りし日の詳しい資料を集めて紹介すると面白いかもしれません。 お願い 一つだけ、リクエストしたいのはテレビを液晶タイプ(BSが見たい)にしてほし事ぐらいです。 総合評価 そのほか、コストパフォーマンスもスタッフの対応も良く、また利用したい宿の一つに加えたいと思います。
総合
3

ID: Some Day

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090406
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
自家源泉の天然温泉を掛け流し!!☆気軽に温泉満喫♪2食付プラン♪/電車でも行ける便利な立地!!
駅近な宿
急な思いつきで宿泊当日の土曜日の昼近くに予約しました。約3時間のドライブで、夕食間際に到着。フロントでの説明は簡潔で分かりやすかったです。部屋は、まあまあでしたが、窓のサッシに隙間があり、冬は隙間風で厳しいかもしれませんね。テレビが14インチブラウン管だったのが、残念でした。3階の部屋から海が少し見えました。食事は、普通のものですが、地元の名物を期待される方はオプションで金目鯛の煮つけなど注文できるいようです。お風呂は、源泉かけ流しで6回入りました。シャワーの水量が安定しませんが、何とか調整できる範囲です。ドライヤーがあると嬉しいです。環境は、駅の隣で、裏にホームが見えますが、電車の音は気になりませんでした。全体として、安く温泉に泊まりたい方には、おすすめです。交通費がもっと安く済めば、毎週通いたいと思いました。
総合
3

ID: Some Day

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089946
宿泊施設
B&Bパンシオン箱根
プラン名
シングル*朝食無料サービス*
1人旅ならいいかも
部屋:ビジネスホテルだと思えばよいです。ただし、テレビを見るために向かい側   にあるベッドに座ると、ちょうどベッドがへたっていました。 対応:親切で感じも良く、わかりやすい対応です。 食事:朝食は、数種類のパンとコーヒー、リンゴジュースが自由にたべられま。1個が小さいので、6個食べました。7時からスタートですが、狭いので、早めに食堂に行ったほうが良いです。混んでいる場合は、別の食堂も使えます。夕食は、強羅駅まで行けば何軒かお店があります。到着が遅かったので、。私は、車で湯元まで30分下ってファミレスでとりました。 風呂:可もなく不可もありませんが、箱根の温泉に来た感じがしません。外の景色が見えないからでしょうか。お湯は、循環です。 眺望:窓からは、あまり景色は見えません。 環境:静かで、朝は、隣の小涌園まで散歩しました。 総合:とにかく安くて、遅い時間の到着の1人旅ならおすすめです。カップルや小さい子どものいる家族もいましたが、私なら他を探します。外国人でマナ     ーの悪い客がいたのが気になりました。
総合
4

ID: Some Day

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089099
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
≪期間限定!特別週末プラン!! 平日料金でご案内!!≫~湯畑の湯・お部屋食・貸切風呂無料~
気楽な旅館です
土曜の昼過ぎに思いつき、息子との男2人旅でお世話になりました。草津には、毎年のように行っていますが、今回のような気軽な旅では、お値段が安くて助かりました。ただし、お年寄りのいる家族旅行や静かさを気にされるご夫婦には、向いていません。バリヤフリー対応されていませんし、音もします。まあ、細かいことに神経質な方は、やめたほうが良いです。私は、源泉かけ流し温泉に入れて、湯畑に近くて、まあまあのご飯が部屋で頂ける飯島館さんは、ある意味で貴重な存在だと思います。お風呂は、ほかの方と一度も一緒にならず、貸切でしたし、スタッフも感じが良かったです。飯島館さんの雰囲気を支持してくれる方がいると思うので大丈夫です。今後も頑張ってください。機会があれば、また思いつきでお世話になりたいです。
宿からの返信
3月17日のお泊り大変ありがとうございました。 息子さんと一緒においで頂きましたが高い評価を頂きホッとしています。 今若い方が非常に多くなりました。温泉は御年配の方向きですが、なぜか草津温泉は若い人達が多くなって参りました。 家の様な建物が気に入って頂けたら大変にありがたいと思います。 又の来館心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: Some Day

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088401
宿泊施設
ホテルマイステイズ神田
プラン名
セミダブル【13平米/喫煙】 ★12時チェックアウト★
機能的なホテル
109市で予約できました。都内在住のため、都心のホテルに泊まる機会が、あまりないので非日常を楽しめました。DVDプレイヤー、PCのLAN接続が無料です。部屋全体は清潔ですが、ユニットバスが狭いです。セミダブルを1人で利用しましたが、ベットがせまいので2人は少しきついかなと思います。都内にビジネスで滞在するなら、便利なので、おすすめです。
宿からの返信
この度は、フレックステイ神田インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。 ご指摘頂きました通り、当館の構造上ユニットバスが狭くなっております。すぐに改善はできかねますが、他のサービスを充実させていきますのでご了承下さいませ。 また、ダブルベットのお部屋のご用意もございますので、次回ご予約時のご参考にして頂ければ幸いでございます。 当館は5駅8路線利用可能でございます。 ビジネスにも観光にも便利でございますので、またご機会ございましたらご利用下さいませ。 段々と春の陽射しが出てきましたが、朝晩の温度差がございますので体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。 スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: Some Day

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087560
宿泊施設
※※※※※※
プラン名
\新規加盟記念!/【金・日限定★アンケート記入で50%OFF!!】湯ったりのんびり乳白色の湯満喫プラン
リフレッシュできました。
【お部屋】不玉続きの角部屋でした。きれいに清掃されていました。新しい液晶テレビが入っていて良かったです。空調も良かったです。 【対応】大きな旅館のようなマニュアル的な対応ではなく、アットホームな感じで、(民宿に近い)私は良かったと思います。車に積もった雪かきをしてもらい、助かりました。 【お食事】夕食は岩魚の焼きたてを出して頂き、美味しく頂きました。ボリュームも丁度良いと思います。朝食は和食ですが、コーヒーが付いていて良かったです。 【お風呂】乳白色の天然温泉で、掛け流しを楽しめました。露天風呂は雪見ができ、ゆっくり浸かれました。6回入浴しました。 【眺望】山の中なので、景色は普通です。スキー場が見えましたが、雪で乗鞍岳は見えませんでした。特に問題ないと思います。 【環境】静かなところで良いと思います。観光センターや「湯けむり館」などの乗鞍高原のメイン施設にも近いです。 【総合評価】今野季節に静かに温泉を楽しむ目的ならお勧めの宿です。久々に子供達抜きで2泊くらいすると本当は良いのでしょう。夫婦でお世話になり、リフレッシュできました。
宿からの返信
Some Day様 この度は当館御宿泊頂きまして有難うございます。 ごゆっくりと満喫して頂けたご様子お教えくださいまして 本当に有難うございました。 Some Day様の入浴回数6回とお話を聞いた中でタイ記録です。 温泉が好きなんですね。 乗鞍高原にお越しの際にはぜひまたお顔見せて下さいませ。 心よりお待ち申し上げております。