会員クチコミ情報

総合
5

ID: 大阪夫婦

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096048
宿泊施設
龍神温泉 旅館さかい
プラン名
【週末同料金!ポイント5%★即時利用もOk★】貸切風呂無料!素材が旨い和洋会席◎郷土の味
いい湯でした
部屋:一般的なお部屋ですが、掃除は行き届いており過ごしやすかったです。     廊下にもストーブを置いて、暖をとって頂いていた心遣いに感動しました。 対応:いろいろ細やかな配慮、良心的な対応に感謝しております。 食事:ボリュームが多いわけではないですが品数も多く、満足です。強いていえば、     ミニステーキだけが他の料理から浮いている感じがしました。いっそのこと     全て和のテイストでいってもいいのではないでしょうか。 風呂:最高です。一泊で私は3回、嫁は4回入りました。当日は、宿泊客も少なく、     ゆっくりと入浴できました。 眺望:部屋から宿の前の川が見えないのが残念でしたが、朝は、目の前の吊り橋や     あたり一面に霜が降りてとてもきれいな光景でした。 環境:周りにはなにもないですので、宿でゆっくりされるかたにお勧めです。 総合:山間の静かな温泉宿で、日ごろの疲れを癒すのにぴったりのお宿でした。     車で行ったのですが、昔に比べれば周辺道路も整備されてきており、道中も     それ程極端な山道はありませんでしたので参考まで。
総合
4

ID: 大阪夫婦

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090566
宿泊施設
九十九里浜 ペンション&民宿 太陽
プラン名
【GW直前!4/28・29  激得5000円ポッキリ】◎クチコミ投稿で割引!海の幸を使った手作り料理でおもてなし!
コストパフォーマンスがよい宿
【お部屋】 広くはないですが、2人なら充分な広さで、ベランダがあって物干1竿も置いてくれていたので、重宝しました。 【対応】 到着が遅くなりましたが、気持よく迎えていただきありがとうございます。 【お食事】 この料金でこのボリュームなら文句なしです。 朝食もボリューム満点でした。 【お風呂】 貸切りにできるので、気兼ねなく、入れてよかったです。 24時間入れるのもいいですね。 【眺望】 とくに眺望を求めていないので問題なし 【環境】 近くにコンビニもあり、利便性はいいです。 【総合評価】 コストパフォーマンスが高い。 また近くに来た際には泊まらせて下さい。
宿からの返信
御返信おそくなってごめんなさい。 4月29日御宿泊頂き誠にありがとうございました。 コストパフォーマンスとおもてなしに徹してがんばります。
総合
4

ID: 関西夫婦

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083316
宿泊施設
西伊豆雲見温泉 温泉民宿 万山
プラン名
≪クチコミ評価4.3以上≫週末も平日同料金でナント5,000円台~★舟盛り付【お部屋食】&”無料”貸切風呂
海賊料理祭り
たまたま、宿泊日の翌日に「雲見温泉海賊料理まつり」があり、思いがけず旅のイベントがひとつ増え得した気分です。 部屋:新しくはないですが、掃除が行き届いていてゆったりできました。 対応:女将さんともえちゃんが、気持ち良く対応頂けます。 食事:夜は部屋食、朝は大広間。ボリュームもあり、とくに刺身は美味しかった。朝食の一夜干しは焼き立て(卓上コンロで焼きながら食べる)で嬉しかった。 風呂:貸切風呂で広々とゆったりできました。泉質も良く朝風呂まで頂きました。 眺望:海は見えないですが、山間から昇る朝日が清々しい気分になりました。 環境:静かなところでとてものんびりできます。強いていえば、海から少し歩くくらい(川沿いをのんびり歩くのも気持ちいいので苦にはならないです) 総合:トータル的に見て、費用対効果はかなり高いと思います。 看板娘のもえちゃんの癒し効果も抜群ですね。 海賊料理まつりがなくても十分魅力的なお宿でした。 機会があれば、また、寄らせていただきます。 どうもありがとうございました。
宿からの返信
この度は、万山にお泊まりいただきまして、 真に有難うございました。 各項目にわたりまして、 貴重なご感想をお寄せくださいまして 本当に有難うございます。 お客様からの御意見、御要望が、 宿をより成長させてくれます。 お褒めいただきました点は、 引き続き継続して行けるよう頑張って参ります。 またの御来館をモエと一緒に心よりお待ちしております。
総合
4

ID: 大阪夫婦

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082442
宿泊施設
草津温泉 不二旅館
プラン名
☆湯っくり楽しむ☆草津温泉ほくほくプラン!
それなりに満足しております
部屋は、シンプルな部屋ですがとくに問題ないです。 対応は、チェックアウト後もしばらく車を置かせて頂いたりと融通を利かせて頂いたのですが、接客時の印象としては、忙しいためか一方的に話されることが多く、気弱な方だと質問等しづらいかも。。と感じました。私は平気ですが。 食事は、品数も多く、おなかいっぱいになります。価格から考えると十分以上の内容だと思います。できれば時間は相談させてほしいですが。 風呂は、「24時間入れる岩風呂」とのうたい文句がありましたが、チェックイン時もそれ以降も一切説明がなく、どこにあるかも分からなかったため入れずじまいで残念です。入湯税はかかりましたが。 眺望は、温泉街のほうは見えませんが、とくに問題ないです。 環境は、立地条件はいいと思います。中心地ではないですが、湯畑までもそう遠くないので、十分歩いて散策できる距離です。 内風呂は入れませんでしたが、すぐ横にも共同浴場がありますし、町全体に見どころも風呂もたくさんあるので、こちらを拠点に草津を十分堪能できました。 ありがとうございます。
総合
5

ID: 無計画夫婦

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079345
宿泊施設
丹後半島久美浜 民宿 まつきち
プラン名
お得な2食付プラン
のんびりできるいい宿でした
部屋は、シンプルですが奇麗に清掃されており居心地良かったです。 対応は、◎突然の予約にも即対応頂き、若女将?の細やかな気遣いで気持ちよく過ごせました。 食事は、とくに豪勢というものではないですが、価格から考えると十分以上の内容だと思います。 風呂は、母屋と離れ?でひとつづつあり、交替貸切制の家族風呂スタイル。民宿としては大きめのお風呂ですので家族全員でも一緒に入れますのでお子さん連れての方には、一度にまとめて入れるので都合がいいと思います。 眺望は、海が見えるわけではないですが、周辺ののどかな雰囲気が漂い、静かなところでのんびり、ゆっくりしたい方にはいいと思います。 環境は、海までも徒歩ですぐですので、家族連れの海水浴にはぴったりだと思います。泳いでそのまま歩いて戻ってきて、宿の前で足を洗ってそのまま風呂へという流れとなります。海以外は少し車での移動が必要そうですので海メインがおすすめです。 いいことばかり書くと、うそくさくなるので気になった点を少しだけ、  ・部屋に内鍵しかない。貴重品は預かってくれるそうですが、気持的にやはり外鍵もつけたほうが安心できると思います。  ・脱衣所に換気扇がほしいです。(片方しか入ってないのでもう一つの脱衣所は見てないですが)  ・風呂が使用中かどうかがわかりにくい。ドアにプレートでも付けてはどうでしょう。 これらを踏まえても総合的な評価は、非常に満足です。なによりコストパフォーマンスが高い。 2泊しましたが、かなりのんびりリフレッシュできました。 今度は一度、カニのシーズンにお邪魔したいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
色々とご指摘頂き有難うございます。今後の課題として改善に努めたいとおもいます。有難う御座いました。是非又のお越しをお待ち致しております。
総合
3

ID: ちぬくろ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075932
宿泊施設
日和山ホテル
プラン名
≪4/28~5/5 予約は前日まで!!≫≪嬉しい♪休前日も同料金!≫庄内平野の海の幸・山の幸グルメプラン
ホテルではないですが
クチコミを読んでいたので、想像通りでしたがホテルではないです。 だからといって、とくに悪くはなく、落ち着いた感じの宿です。 食事の際に女将が後でマッサージしてあげるからと、半ば強引に足つぼマッサージへ突入、マッサージは良いのですが、少し女将のコメントが押し付けがましい感がありますので、好き嫌いがあると思います。私は平気ですが。 食事は一般的ですが量は多く満足しました。 総合的には「普通」といった感じですね。
総合
3

ID: ちぬくろ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075931
宿泊施設
民宿 小向
プラン名
被災者応援【嬉しい休前日も同料金♪】小向へいらっしゃい♪食べて泊まって寛ぐ!お得な2食付プラン
アットホームがいいですね
スタッフの方々がアットホームで気持ちがいいです。 到着が遅れたのですが、「食事の時間は気にしなくていいよ」と、先にお風呂に入らせて頂きました。 お風呂は、一つしかないので、取り合いになりますが、スタッフの方が「今空いたから今なら入れるよ」とわざわざ内線をくれたりと全体的にアットホームな感じで過ごしやすかったです。 食事は品数が多く、おなかいっぱいになりました。 この内容でこの価格なら満足です。 機会があればまた利用したいです。
総合
2

ID: ちぬくろ

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4075930
宿泊施設
民宿と食事処 エンゼル
プラン名
【休前日も同料金☆】朝食付プラン
静かなのはいいですが。。。
夕食なしのプランでしたので、到着前に「近くで食事できる場所はありますか?」と尋ねたところ、「こちらでもできますよ」とのことで、到着後、考えることにし宿に入りました。 確かに隣りに食事処がありましたが、「近くに・・・」と再度確認したところ、「ありますがこちらでも出来ますので・・」とあまり教えたくない様子で、無理に聞くのも悪いので、そのまま隣りの食事処で済ますことにしました。 店内の雰囲気及び味は一般的な大衆食堂といった感じで、とくに目をひくものもありませんでしたが、値段だけは観光地価格でした。 後から気付いたのですが、入口近くに、近くの食事ができる店のマップが置いておりました。(その地図ぐらい出してくれてもいいのに。。。) 朝食は2階でと案内されていたので、朝起きて2階へいくと、膳が並べてあり、最初から最後まで宿の方は誰も来られませんでした。 低価格ですので、これ以上を求めるのは酷なのかもしれませんが、せめて、接客にもう少し配慮があるとこちらとしても救われるのですが残念です。 いいところは、すぐ横が芦野公園ですので、桜を見にいくなら近くていいです。
総合
4

ID: ちぬくろ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075928
宿泊施設
スーパーホテル八戸長横町
プラン名
■喫煙■ダブルサイズSingleルーム
スタッフの対応に感動
スタッフの方の対応が心から接客を頂いているのが感じられて非常に気持ち良かったです。 朝食の際も常にお客さんに気を配られているのがよくわかり感心しました。 部屋は小さめでお風呂はユニットバスですが、掃除も行き届いており、清潔感があってよかったです。 唯一残念だったのは、たまたまなのでしょうが、朝食時に最初から最後までパンが品切れっだことですね。 ただ、朝食付きでこの接客でこの料金なら大満足です。 また、機会があれば利用したいです。