会員クチコミ情報

総合
2

ID: スキーヤー

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4060463
宿泊施設
アースホテル那須 ※※
プラン名
☆星の降る宿☆絶品♪『郡司豚』の豆乳しゃぶしゃぶ
絶品「郡司豚」の豆乳しゃぶしゃぶ
部屋  ・宿泊時、暑く寝苦しかったので空調の整備を願う! 食事  ・豆乳しゃぶしゃぶはおいしかったです。ただ、もう少し   量が多かったら良かったと思います。 駐車場からフロント入口まで傾斜をなんとかしてほしい。 
総合
4

ID: スキーヤー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4060459
宿泊施設
大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル
プラン名
【◎緊急発売◎】\8月15(日)~20日(金)/☆夏の大感謝☆5日間限定ポッキリバイキングプラン
5日間限定ポッキリバイキングプラン
部屋  ・家族で宿泊でしたが、間取りは良かったと思います。 風呂  ・思っていたより広くて良かったと思います。 食事  ・バイキングでしたが、種類をもう少し増やしてほしい。 対応  ・全体として良かったと思いますが、朝食時にスタッフの方   いなく、混雑していたらどこのテーブルへ行けばいいのか   わからない! ホテルのプールをもう少し大きくしてほしい。
宿からの返信
スキーヤー様 この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 朝食の際はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 混雑緩和はもとより、メニューの見直しを含め改善に努めてまいります。 貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。 機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総合
4

ID: サーファーモドキ

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4036037
宿泊施設
民宿旅館 ふるさと
プラン名
【家族風呂貸切付き♪】2食付♪家族貸切風呂あり!プラン
2食付、家族貸切風呂あり!
*宿泊当日は、宿泊客が少なかったせいか、スタッフの対応はよかったです。ただ、部屋にトイレがなかったのが残念で、満室のときは、トイレの数が少ない気がしました。全体としては、値段の割のよかったのではないでしょうか
宿からの返信
サーファーモドキ様 先日はご利用ありがとうございました。 そうですね、ご指摘のとうり、満室なりますと・・混み合いますね^^; リフォームしたり、増設もしたいのですが・・現状維持がやっと、というかんじです。 当宿にお越しいただきありがとうございました。 みなさん、お体大切にお過ごし下さい。 また、貴重な投稿、ありがとうございました!