会員クチコミ情報

総合
2

ID: トクー

部屋
4
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4063482
宿泊施設
リゾートイン吉野荘
プラン名
みんなでワイワイ♪炭火焼バーベキュープラン☆
がっかりでした
リラックスしたいと思い泊まりに行きましたが、私が泊まった日に上智大学の学生達が泊まっており、夜な夜なバカ騒ぎ・・・。 リラックスできないどころか深夜2時位までうるさくて眠れませんでした・・。 宿側としては学生もお客様でしょうから、強く何度も注意することは難しいでしょうが・・。 「宿泊日に学生が泊まるのでうるさくなってしまうかもしれません」と何故連絡頂けなかったのでしょうか? そう連絡頂いていれば宿泊しませんでした。 残念ですが、もう泊まりません。
宿からの返信
この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。 お客様には不愉快な思いで帰られた事に心苦しい思いです。 こちらもお部屋割りをさせていただきご案内をいたしましたが、行き届かず申し訳ございませんでした。 今までの学生のお客様でゆっくりお休みいただけていた方もいらっしゃいましたし、一般のお客様でも他のお客様にご迷惑がかかってしまったかたもいらっしゃいます。 なのでこちらの方としましてもご連絡をする事は・・・。今後の参考にさせていただきます。
総合
5

ID: けむあちゅ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041068
宿泊施設
牧水荘 土肥館
プラン名
【期間限定!!】■■西伊豆随一の温泉三昧■■食事朝夕・個室食事処プラン
最高でした!
今回初めての土肥方面の旅行で利用させていただきました。到着時の対応から、宿を出発する時まで接客が本当に素晴らしく、まさに「おもてなしの宿」という感じでした。 食事もカニがたくさん出てくる等値段が安いにも関わらず本当に満足のいくもので、食事の時の従業員の方の案内も親切で好感が持てました。 お風呂も大変広く、リラックスできました。 今まで数々の宿に宿泊しておりますが間違いなく最高の宿です。 また利用させていただきます。