会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆずきんかん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104447
宿泊施設
ニューハートピア新潟瀬波
プラン名
期間限定!!謝恩プラン【粟島コース】リーズナブル価格 お料理少なめプラン
ニューハートピア新潟瀬波
3/21 宿泊しました。最初着いたとき 病院のような建物にびっくりしましたが、中はとてもきれいで 出迎えの男性も寒い中、しんせつにしていただきました。料理もとても美味しくお料理少な目プランでしたが十分でした。 お部屋もきれいでした。あいにくのみぞれ交じりの雨で夕日は見れませんでしたが、粟島は見れました。数日後 ホテルからお葉書をいただきました。近くで温泉卵も楽しめました。 料金的にもサービス(従業員の方々もグッドです。!!)も満足のいくホテルです。 お世話になりました!!
総合
4

ID: omasa

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095090
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
秋◆◎湯畑源泉かけ流し◎家庭的料理を“お部屋食”で♪
お世話になりました。
11月3日にお世話になりました。 到着が11時過ぎと早く着いたのですが、お忙しいにもかかわらず 快く部屋に通していただきました。 インコのピーちゃんが とてもかわいらしかったです! 食事はお部屋でのんびりいただけましたし、(おかみさんのごあいさつもありました!)帰りもみなさんにおくっていただけました。 忙しい中調べていただいていた帰り道の、雪で通行止めだった志賀草津高原ルートもラッキーなことに10時で通れるようになり、紅葉と雪景色両方を満喫しながら帰れました。 温泉はよかったしとても思い出に残る旅になりました。ありがとうございました。