会員クチコミ情報

総合
5

ID: うーたんママ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067662
宿泊施設
グリーンランドリゾート ホテルヴェルデ
プラン名
【12/21(火)まで限定!!】グリーンランド入場券付♪最大半額スタンダードツインプラン
大喜び
まだ、子供たちが小さかったので、グリーンランドには連れて行ったことがなかったのですが・・・温泉も入れるし安っかたので、日帰りできる距離なんですが、宿泊しました。 ホテルの方もとても親切で、部屋からは観覧車もみえ、快適な休日でした。 ただ、一つ残念だったのが・・・夜、お風呂を楽しむ際、脱衣所のマットが汚れており言うかためらったマットが朝も替えられてなかったことです。 また、遊びにきたいです。 お世話になりました。
宿からの返信
 うーたんママ様  先日はホテルヴェルデをご利用頂きありがとうございました。   まずは、大浴場での不備、大変申し訳ございませんでした。  せっかく、スタッフの対応や大浴場についてお褒めのお言葉を頂戴しているのに、私共の不手際で不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。  今後この様な事が無いよう、管理を徹底いたします。  また、常に清潔感を保ち、気持ちよくお過ごし頂ける様に努めて参ります。  また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。  スタッフ一同心よりお待ちいたしております。