会員クチコミ情報

総合
4

ID: BOXY

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111863
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★期間限定♪40%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
休日格安甘海老食べ放題ツアー
家族で新年の慰安旅行に行くことができました。 旅行の前日に予約ができて、休日にも関わらず格安でした。 休日も平日も同料金が魅力に感じました。 一番の売りは、源泉かけ流しの温泉かと思います。 妻も娘も肌がスベスベになってご満悦でした。 一つだけ改善点を言えば、夜の男性の風呂側(入れ替え制)の浴槽は、 あまりにも汚れていてせっかくの温泉が宝の持ち腐れだったと思います。 翌朝、入った風呂側(前日の女性側)は、とても綺麗でした。 バイキングも想像していたよりも良かったですし、 接客対応もよても良い印象でした。 この金額であれば、また行かせていただきます。
総合
4

ID: Boxy

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102964
宿泊施設
メゾネット プチホテル アラパパ
プラン名
★1/31まで!【1日1組★特価&ポイント5%付】貸切露天&広々快適メゾネット&朝食付モニター♪
家族4人で那須制覇
【お部屋】ガスファンヒーターなので、とても暖かく過ごせました。きれいな部屋でした。 【対応】客一人一人をとても大切にする気持ちを持っておられるアラパパ(オーナー)でした。 【お食事】パンと卵がとても美味しかったです。(子供用にジュースがあると良いと思います) 【お風呂】貸切露天風呂はとても気持ちよかったです。(洗う場所があると良いと思いました。) 【眺望】大自然の中で粉雪が降っていて、とても幻想的でした。 【環境】車のアクセスが良く、迷わずに来る事ができました。 【総合評価】過ごしやすい静かな環境で、また来たいと思いました。
総合
5

ID: BOXY

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095903
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
【室内温水プール宿泊者無料!】ホテル1番人気♪和洋中豪華バイキング!
冬休みの最後を満喫
ワンランク上の部屋を用意して下さいました。間取り、景色、サイコーでした。 驚いたのはベッドの大きさ!ドリップ式のコーヒーも無料でいただけました。 スタッフさんの対応もとてもよかったです。 バイキングも美味しくいただけたのですが、 少し残念だったことは、食べ放題のカニが、中身があまりなく、味もしょっぱ すぎて、あまりたべれませんでした。 総合的には、グッドな旅行でした!
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。那須高原へのご旅行を通じ、リゾートを実感し心からお寛ぎいただけましたようで何よりでございます。当館では「フレンドリー&アットホーム」をモットーに、心からのおもてなしを感じていただけるサービスを心がけております。和洋中90種バイキングは今後更に創意工夫を尽くし、質の向上に努めてまいります。是非またご利用くださいませ。ホテルエピナール那須総支配人
総合
3

ID: BOXY

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050412
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
1泊朝食付きスタンダードプラン♪【那須ハイランドパーク入園券付】
那須を満喫
今回の旅は、連泊でした。 まず第一印象は、事前に紹介されていた部屋の写真イメージとは、かなりグレードが落ちた部屋観でした。素泊まりプランであったせいか?と思いましたが、もう少し期待していたのでちょっと残念でした。その期待度が、連泊という形に表れていたのですが・・・ ただこのお値段で、この間取りは、かなりお得だと思います。 初日、期待していた暖炉は、煙が室内に充満して咳き込むほどになって、ちょっと悲惨でした。寝る時にも煙が、あったような状況です。二日目は排煙状況を確認していただき、煙が煙突に流れていったので、とても満喫できました。遠赤外線は、本当に暖かいです。 お風呂は、源泉かけ流しでサイコーでした。妻のアトピー気味の肌も潤いました。 ただ、備品として綿棒があれば良いと思いました。 又、ハイランドパーク入園は、いつでもフリーパスなので良かったです。 スタッフの方も対応もかなり良かったと思います。 今度は、写真にある部屋を期待して、またお世話になりたいと思っています。 ありがとうございまいた。
宿からの返信
BOXY様、この度はTOWAピュアコテージをご利用いただき誠に有難うございます。 ご期待に添えない部分がございましたことをお詫びいたします。 暖炉の煙が室内に充満してしまった件につきましては、排煙装置の開閉状況に不備があったと思われ、現在調査中でございます。大変なご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないよう、各部屋を再点検しているところでございます。 これに懲りることなく、またご利用いただければ幸いでございます。 BOXY様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
総合
3

ID: BOXY

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045713
宿泊施設
那須高原 囲炉裏の宿 ひさご
プラン名
本館メゾネット(1F和室)
本当に貸切!素泊まり旅行
今回の旅は、素泊まり家族旅行でした。 そして我が家だけの本当の貸切で、初めての経験でした。 日が落ちた夜に到着したので、少し場所がわかりずらかったように思いました。 スタッフの方の対応は、笑顔でとても良かったと思います。 部屋もコタツがあってくつろげました。 2Fロフトもあって子供たちは、とても喜んでいました。 一つ残念だったのは、ドライヤーをお借りしてお風呂上りに使用した際、 ブレーカーが、落ちて真っ暗になり、しかもかなり寒かったです。 ブレーカーを上げてもらって別のコンセントに差し替えて再度、ドライヤーをかけたら またブレーカーが落ちました。「えっ!2回目!」 寒い中、また真っ暗で冷え切ってしまいました。 部屋に戻ってドライヤーをかけましたが、又、落ちるのかな?と不安になりながら コタツを消して使いました。 帰りの際、ブレーカーの件を一言でも「何らかのコメント」をしていただければ、 もう少し、気持ちよい旅になったと思います。
総合
4

ID: BOXY

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043438
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
【今から底値!】1/5限定★蔵出しの湯&蔵出しの膳♪嬉しい『個室料亭食』プラン
【今から底値!】1/5限定★蔵出しの湯&蔵出しの膳♪嬉しい『個室料亭食』プラン
家族4人とお婆ちゃんを連れての旅でした。 到着後、ロビーに入る前にスタッフの方が、挨拶に出てこられて荷物を運んで下さったのには、ちょっと驚きました。又、お部屋までの案内や説明なども、とても親切・丁寧・気持ちが良い対応をして下さいました。(余談ですが、きっと若女将さん?らしき方が案内をして下さったと思います。帰り時のフロントでも対応して下さいましたので。とても美人で清楚な感じの若女将さんでした!!) お部屋も角部屋でしたので、展望がサイコーでした。今回は、二食付きのプランを選択し、夕食も朝食も和食でしたが、肉・刺身・小皿類とお腹いっぱい食べることができました。特にユバは、おいしかったと思います。お部屋の古さは否めないですが、お部屋の中にあるお風呂が岩風呂風でしたので、大浴場に行けなかったお婆ちゃんは大変ご満悦でした。又、お部屋に備え付けのエアコンの他に、ファンヒーターもあったので細かな気配りがあって良かったと思います。 一つだけ気になったことは、幼児がいたので朝食時間を一番遅くしたのですが、他の方々は早い時間に済まされたようで、私たちが食事をしている時間に後片付けが始まって、あまり落ち着いて食べることができませんでした。(遅い時間帯を選んだ私たちにも責任はあると思いますが) 以上、とても満足させていただいた旅行でしたので、リピーターになろうか、と思っています。厳しい時代かと思いますが、「ほてる白河 湯の蔵」の祝福を心よりお祈りいたします。ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用、誠に有難う御座いました。 今回のご宿泊ではご家族様共々、鬼怒川温泉をご満喫頂けましたようで、何よりと存じます。 館内の設備等に関しましては、まだまだ改善の余地も多く、今後の重要課題と考えて居ります。 改めまして、皆様の又のご来館を心よりお待ち申し上げて居ります。