会員クチコミ情報

総合
4

ID: 槻野

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074391
宿泊施設
浜名湖のお宿 湖西
プラン名
【月~金の平日限定で超お値打ち!!飽きる事無し!!日替わりの御食事2食付♪】
お世話になりました
食事がとてもおいしかったです。 夕食のメインは揚げたての天ぷらとうなぎの蒲焼き。 朝食は、だし巻き卵、焼き魚、揚げ出し豆腐など・・・。 さすが、もとお寿司屋さん!という感じでした。 建物が古いせいか、隣室の声が少々気になりましたが 室内はお掃除が行き届いていて満足です。
総合
5

ID: 槻野

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036057
宿泊施設
漁師町のお料理自慢の宿 ホテル喜楽荘
プラン名
松川浦海の幸はまづくしプラン8,400円コース
また次回
たいへん満足しました。 お部屋・・・清潔でした。松川浦が目の前で、朝は潮がひいている様子が見られました。       冷蔵庫に持ち込みのものを全く入れられなかったのが残念です(飲食物持ち込み禁止だからしかたないのかもしれませんが)。保冷剤を凍らすために使いたかったのですが、冷凍ブースにプラスチック板がはめこまれていました。 お食事・・・おいしかったです。他の方もクチコミに書いている通り、「この値段でこんなに?」というくらい、豪華で量が多かったです。個人的には魚の煮付けはもう少し甘い方が好きですが・・・。 お風呂・・・ちょっと熱めのお湯でしたが、とても清潔でした。 費用対満足度は満点です。 また次回ぜひ利用させていただきたいと思います。