会員クチコミ情報

総合
5

ID: バリューインベスター

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120766
宿泊施設
伊香保温泉 岸権旅館
プラン名
大正ロマンの風情漂う食事処「榛名」で食べる 岸権四季膳 (イステーブル) ★源泉かけ流しの宿★
いい旅館です
【部屋】メンテナンスや清掃が行き届いており快適。仔細に見れば経年による劣化が見られるが、気になるようなものは特になかった。 【対応】仲居、フロントともスタッフの教育が行き届いている。老舗の看板を感じさせる。 【食事】古い旅館にありがちな退屈な会席料理を想定していたが、所々で遊び心が感じられ新味があった。値段の都合豪華な食材はなかったが十分に楽しめる内容だった。 【風呂】いい湯だったが、露天風呂に行きにくいのが難。 【眺望】眼下に他所のあまり美しくない建物が見えるのが残念だが、目を上げれば山々の美しい景色が見え、個人的には満足。 【環境】石段の途中にあり好立地。夕食後散策を楽しんだ。 【総合】直前予約のため割引価格で泊まることができたが、この内容であれば定価で宿泊しても損はない。老舗という名前に恥じない良い旅館だと思う。
宿からの返信
バリューインベスター 様 ご来館ありがとうございました。 大きな問題なく、ご滞在いただけたようで安心しました。 次回ご来館の際も今回以上の対応ができるようにスタッフ一同精進致します。 またのご来館こころよりお待ちしております。                     支 配 人
総合
5

ID: バリュープレーヤー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107064
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\☆旅行に行くなら6月が断然お得!!☆/【お値打ち☆春夏】最上階deフランス料理を♪夕朝食付
ストロングバイ
【部屋】経年劣化はあるものの総じてきれいな部屋だった。2人で宿泊したが、3人でも十分な広さがある。 【対応】特に不都合はなかった。良好。 【食事】夕食はフランス料理コースを選択。値段が安かったので正直期待していなかったが予想外においしかった。朝食のバイキングはあまりうまくなかったが、夕食だけで十分な価値がある。 【風呂】空いている時間帯に入ったので個人的には問題なかったが、ホテルの規模からするとやや浴場が小さいように思った。 【眺望】眼下に建物の屋根が見えるのが難点だが、遠くだけ見るのであれば十分楽しめる 【環境】観光スポットに近く良好 【総合】部屋、夕食が特によかった。この価格であれば非常にバリューがある。那須にはよくハイキングに来るので、次回また利用したい。
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご滞在のひとときを快適にお過ごしいただけたようで、私どもも嬉しく感じております。 また、ご夕食フランス料理コースや客室につきまして満足いただけ大変光栄でございます。 次回ご利用いただきました際にも快適なご滞在提供ができるホテルであるよう継続努力を進めて参ります。 またのホテルご利用を心よりお待ち致しております。
総合
5

ID: バリュープレーヤー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092466
宿泊施設
せせらぎの宿 湯本楼
プラン名
◎郷土料理が味わえる2食付\☆お部屋からは川河津渓谷の清流を☆/
おすすめの宿
部屋】今回2度目の宿泊だが1度目より広い部屋で快適。すぐ脇を川が流れており情緒は満点。何分古い建物なのであちこち傷みが目立つが、田舎の祖父母の家に泊まるような雰囲気が味わえる。 【対応】他に客がいなかったせいもあろうが、非常に親切にして頂きました。 【食事】1度目に比べて大好きなカサゴの唐揚げがあまりうまくなかったので4点にするが、それを除けば総じて美味しかった。刺身は無論うまかったが、一見何の変哲もないモズク酢にだし汁が入れてあり、酢の当たりを柔らかくすると同時に旨みをつけているのには感心した。高級な素材は使われていないが、伊勢えびや鮑をぽんと出してきて何にも料理をしない旅館などよりはるかに上等である。なお、さすが静岡でお茶も大変おいしかった。 【風呂】湯質は非常に良い。一度入っただけで肌がすべすべになり、湿疹がよくなった。気に入ったのは内風呂で好きなときに好きなだけ温泉に入れる。一応屋内だが窓を開ければ殆ど露天の気分が味わえる。 【眺望】非常に良い。 【環境】自分は気にしないが、コンビニや土産店は近くにない 【総合】何を望むかにもよるが、この値段(8千円台)であれば満点をつけたい。ちなみに自分は泊りがけのハイキングの際にこの手のリーゾナブルな宿をよく利用しているが、温泉と料理の点からはこの宿が一番だと思う。
総合
4

ID: バリュープレーヤー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091675
宿泊施設
ホテル白洋
プラン名
料理長おすすめプラン
この値段でこの内容は立派なもの
【部屋】 外観が冴えないが、部屋はきれい。良く見れば、畳や壁にしみがあったりと所々傷みがあるが、気にはならない。 【眺望】部屋は5階で眺望は良好。 【対応】 特に世話になるようなことはなかったが、全般に接客の感じはよい 【食事】 伊勢えびの刺身がつくなど、値段を考えるとかなり頑張った内容。ボリュームもたっぷりで全部は食べきれないほど。 【風呂】 洗い場、浴槽とも十分なスペースで湯質も良かったが、浴室にしてはやや照明が明るすぎるように思う。 【環境】ホテル前が駐車場で60-70台ほどの駐車スペース。海が近いので便利だが、観光施設や店の類は何もない。 【総合評価】 この値段でこの内容は立派なもの。
総合
4

ID: バリュープレーヤー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085575
宿泊施設
全室オーシャンビュー 潮騒リゾート鴨川
プラン名
\新規加盟記念/【12/28まで★1日1組★客室グレードUP】磯の共演☆伊勢えび・あわび・地魚のお造り付♪
抜群のコストパフォーマンス
【部屋】 角部屋で採光がよく広々として開放感がある。壁、カーペット、水周りに経年変化が感じられるが、気になる程ではない。清掃状態は良好。冷蔵庫、テレビ、ポット等の設備も十分。 【対応】やや素人臭いが対応はきちんとしており、好感がもてる。 【食事】料理全般味付けがしっかりしており、ボリュームもある。この値段であれば満点以上。 【風呂】大浴場だけ利用。洗い場、浴槽とも十分な広さで清潔。ジャグジーもついている。湯質は肌に良くすべすべになる。 【眺望】駐車場が眼下にあるのがやや邪魔だが、海がすぐ近くにあり、朝夕の眺めが特に良い。 【環境】夜は波音しか聞こえず静か。交通のアクセスは良好。ホテル前が駐車場で20台ほどのスペースあり。 【総合評価】 Bクラスのホテルとしてはトップ水準。1万円程度の中途半端な旅館に泊まるくらいであれば、是非こちらをおすすめしたい。
宿からの返信
この度はチサンリゾート鴨川へご宿泊、誠にありがとう御座います。 お客様にご満足して頂けて、大変嬉しく思っております。 お客様のお言葉を励みに今後もサービス向上に努めて参ります。 機会が御座いましたら、お客様の又のご来館従業員一同心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: バリュープレーヤー

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067137
宿泊施設
土肥温泉 玉樟園新井
プラン名
【マル得!!全10品の海鮮懐石料理/お部屋食♪】手長海老のお造りと桜海老釜飯付!!
こんなものでしょう
部屋は古いが清潔感があり広々としている。自分の部屋は庭向きで海は見えなかった。海を一望できる部屋もあるそうだが、海からの距離は歩いて10-15分あるので見えると言っても大和館ほど眺望が良いわけではないだろう。食事は値段が安いので食材には文句は言わないが、10品のうち3品が酢の物系というのは工夫があるとかないとか言う以前のような気がする。味噌汁や釜飯も塩味が強くダシの味がしない。食材だけでなくダシも値段で差をつけているのだろうか?サービスはこちらから特に何も頼んでいないので評価しづらいが、言葉遣いや愛想は良く好感を持った。風呂は大浴場と内風呂を使った。浴室は古いがまあ普通。お湯の質は良いと思う。 全体評価としては、値段を考えると、まあこんなものでしょう。
総合
3

ID: バリュープレーヤー

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061050
宿泊施設
水上温泉 やすらぎの宿 旅館みやま
プラン名
湯ったりすごす『四季の会席』プラン
まったく普通です!
夫婦2名で宿泊。食事は本格的な懐石料理という触れ込みだったが、本格的も何もそれなりの器に盛られて順番に出てくるだけで普通これを懐石とは呼ばない。クチコミの中に都内一流店以上というのがあったが笑止。所詮山なので無理は言えないが、すべて味付けが濃くダシの味がしなかった。ただボリュームは十分で山道10キロ歩いて腹をすかせていた我々には有難かった。味を期待する人にはどうかと思うが、若い人や運動系の人には良いのでは。 お風呂は男女入れ替えで露天がある方に入れば悪くない。狭いほうは可もなく不可もなくといった感じ。その他建物、部屋はこぎれい。支配人の愛想もいい。クチコミの点数が妙に高いので期待してがっかりしたが、全般的な評価は普通です。ただこのままだと近くの7800円旅館に負けちゃうか。頑張ってくださいね。
総合
5

ID: still alive

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028524
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
【期間限定】謝恩プライス!!★源泉かけ流し貸切露天【無料!】&『和風スペアリブ』etc...創作会席プラン
大変満足!
お部屋は清潔感があって良い。トイレに手洗いがついていれば5点です。 スタッフの方は大変感じがよく、特に夕食時の対応は高級レストランんのそれを思わせるものでした。順に運ばれてくる会席料理は、見た目にも美しく、それぞれ工夫されていました。大変美味しいです。 お風呂も、清潔感があって難はありませんでしたが、お湯の温度がやや低く(好みですが)もう一工夫あってもよいかもしれません。 眺望は、全く期待していなかったのですが、ロビー、部屋からは流れる川と満開の桜が大変美しく、気持ちよく過ごせました。 海に近くにありながら、やや内陸よりなので、海に期待している人には不向きかもしれませんが、前の道路がやや歩きにくい以外は問題ありませんでした。 当日予約で、格安でこの様な旅館に泊まることができ、大変満足しております。お勧めのお宿です。
宿からの返信
stail alaive様 過日は伊東遊季亭にご宿泊頂き有難うございました ご返事か遅れ大変失礼致しました stail alaive様のメッセージ有難く頂戴いたしました 伊東遊季亭の大浴場は保温効果抜群の「熱の湯」と呼ばれる温泉で、ぬるめのお湯にゆっくりお入り頂きますと後で、体かポカポカと何時までも体を温める特性を持っています。お客様にこの効果を知って頂くため「ご案内メッセージ」をお客様にお渡し致しております。 stail alive様も温泉の保温効果をお試しに、是非又のご来館をお待ち致しております 支配人 井島則雄