会員クチコミ情報

総合
5

ID: まろ32

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4031498
宿泊施設
HOTEL HYUGA BLUE PARK
プラン名
★海の見えるお部屋≪まごころ朝食付≫★子供料金が大人の66%
大海原がすぐそこに
 4年前にリニューアルした全室海側の眺めの良いきれいなホテルです。久しぶりに利用しましたが、スタッフの対応は暖かく、家族のように接していただきました。格安な割には立派な朝食で、地元の食材を残さず利用したおいしい食事でした。お風呂は大きくて清潔です。宿泊した日は貸切状態でのびのびできました。周辺の観光も近場に色々とあり、歴史的な場所から地質学的にも珍しい場所、カップルで尋ねたい場所等々、ほんの2~3kmの間で有意義な時間を過ごせました。夕食のビアガーデンでは途中雨が降り始めましたがパラソルを用意していただき、キャンプをしているような楽しさがありました。夫はとても気に入り、「また宿泊したい。今度は年末年始に家族連れで」と今から予約を考えているほど満足な旅でした。ホテル日向の皆様ありがとうございました。
宿からの返信
まろ32 様 先日は当ホテル日向をご利用くださいまして ありがとうございました。 マネージャーの大観(おおみ)でございます。 スタッフの対応、朝食をお褒めくださってありがとうございます。 スタッフと料理人に話しましたら、大変喜んでいました。 かわりましてお礼を申し上げます。 ありがとうございました。 周辺の観光スポットにも行かれたのですね。 日向を楽しんでいただけてよかったです。 ビアガーデンは途中からの雨が残念でした。 それでも、パラソルでキャンプ気分を味わって くださたっとのこと、ほっとしております。 晴れていたらもっとお楽しみできたのにと残念です。 ご主人様のお気持ちとても有難いです。 ぜひ、ありがとうございましたの気持ちを お伝えいただけたらと思います。 この度は、ご丁寧な、そしてありがたい書き込み 本当にありがとうございました。 ぜひ、またお泊りにいらしてください。 スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。                 ホテル日向マネージャー大観
総合
4

ID: まろ32

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4030441
宿泊施設
JR熊本駅徒歩5分 ホテル白金
プラン名
【料金はシークレット!】洋室利用☆素泊りプラン
迷路のようなホテル
 夫と二人5月の連休直前に宿泊を決めたので、繁華街から少し離れた熊本駅そばのホテルでした。古くてちょっと迷路みたいなホテルでしたが、素泊まりに付けてもらった朝食はお値段格安な割りには立派でおいしくて満足でした。ホテル内はお風呂もお部屋もアメニティが充実していなくて少しがっかり。でもあのお値段で立地条件を考えると妥当だったでしょうか。電停も近く、繁華街まで150円の電車賃も魅力でした。
総合
4

ID: まろ32

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029363
宿泊施設
ホテルジェイズ日南リゾート
プラン名
春の桜バイキング♪桜を満喫♪
また泊まりたいホテル
 時間ができると泊まりに行きたくなるホテルです。今回ツインのルームをToCooトラベルさんで初めて予約しましたが、1泊2食付で格安だったのに、お部屋は7階で眺望がよく最高でした。ここのホテルは景色がよく落ち着くので年に2~3回家族や夫婦で泊まりますが、北側部屋の方が最高なのです。普通ホテルの北側は山側で暗くて安いのは当たり前ですが、ここは南もよし、北側は最高なのです。今回も北側でしたが宿泊した日が桜満開の日で前面の山全体が桜のうすピンク色、その下がゴルフ場のグリーンで180度すばらしい景色でした。お部屋も広くて圧迫感がなく食事もバイキングですが品数が多く楽しめるので、何度行っても満足して帰ります。ToCooトラベルさんのおかげで夫婦共に心の洗濯ができました。
宿からの返信
まろ32さん この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。 ホテル前にある花立山には、桜の木が、1万本ございます。 毎年山が、ピンク色に染まりお客様の喜んで頂いているロケーションとなっております。 更なるサービスの向上に努めてまいりますので、是非又のご利用従業員一同心よりお待ち致しております。