会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆん

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074180
宿泊施設
国民宿舎 仙酔島
プラン名
【オールシーズンOK!】家族みんなでバーベキューΨキャンプ★
自然満喫
子供の卒業旅行に使わせてもらいました。男子3人組での初旅行!地震の後で、ギリギリまで送り出すのをためらいましたが、こんな時期だからこそ、自分たちで五感を働かせ、自然や人を全身で感じられる旅になればと行かせて見ました。案の定、泊り客は他にいず、寄って来るのはたぬきだけだったそうです。夕食も、男の子達ですが、おなかいっぱいになり、おいしかったとのこと。知恵が足りないのか、節約の為か、布団を借りず、コタツ布団に3人で包まって寝たそうな・・・。思い出になったそうです。
総合
2

ID: ゆん

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4072850
宿泊施設
ホテルサンライン蒲田
プラン名
禁煙コンフォート/マッサージチェア&クイーンサイズベッド&テンピュール枕完備
気持ちは解るが!
ごめんなさい。フロントの方々も優しかったです。朝の焼きたてパンもおいしかったです。しかし、しかし、この消毒臭い部屋の匂いはムリです。部屋も広いし、足マッサージ器もありましたが、テーブルや、足マットレス等、布製のものは、インテリ性より、不衛生に感じるのは、私だけでしょうか?従業員の方々は、良心的に見受けられたので、洗濯を頼まれている業者さんを変えて、部屋のコーデネートを変えられるのをお勧めします。ぜひ女性のリピートを増やしてください。
総合
4

ID: ゆん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072849
宿泊施設
新宿ワシントンホテル【本館】
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】プレミアム会員様限定☆【本館シングル素泊まり】室数限定&期間限定
流石です!
私のもっとも気になるのは、匂いです。部屋に入った時、ベットに横たわった時のシーツ等の香りが、どうかです。どんなに部屋が広くても、設備が良くても、一晩過ごす香りが、消毒臭いとがっかりです。ワシントンは部屋はビジネスクラスですが、香りが合格!ホッとしました。途中の階にコンビ二があり助かりますが、お客に困らないせいか、無愛想でホテルまでも、品格を落としかねないので、クレーム付けたいです。フロントの女性は、私の予約が喫煙になってた事を、質問してくださったので間違いにきつき、すぐたいおうしてくださったのには有難かったです。プロの仕事と感心しました。また機会があったら泊まりたいです。
宿からの返信
この度は新宿ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 お褒めの言葉を頂戴しまして、従業員一同の励みとなっております。 また、コンビニエンスストアの従業員対応につきましてはご不快に思われたとのこと、深くお詫び申し上げます。 お客様から賜りましたお言葉により、更なるサービス向上に努めて参りたいと存じます。 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: ゆん

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062742
宿泊施設
荒磯料理 民宿 冨士
プラン名
海と・・隣の水族館の“イルカ”が見える!温泉貸切風呂もあるよ♪『素泊りぷらん』
ロケーション最高!
b所はとってもロケーションが良く海に沈む太陽は目に焼きつくほどでした。部屋は値段のこともあり、窓を開けると、隣の建物の壁には、絶句しましたが、お風呂はとても気持ちが良かったです。割り切って泊まれば、また利用させていただきたいです。家族連れの時は、窓の外もGOODな部屋を希望したいですね。
宿からの返信
今回はご利用ありがとうございました。お1人様でも歓迎しております。お会いできてうれしいです。お宿は何軒か密集して並んでいますので海側のロケーションのいいお部屋も有、かといっては横の宿の方のお部屋、松林の方のお部屋、構造上どうすることも出来ず海側指定しない場合は寝るだと思って来てくだされば!家族様といらした場合は海側ご指定でいらしてください。気分爽快になれますしイルカも歓迎してくれますよ。是非お待ちしています。若おかみより
総合
3

ID: ゆん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050702
宿泊施設
合歓の郷Hotel&Resort
プラン名
4/10[土]限定【【団体キャンセル発生★奇跡の最終値下げ★】】40種のバイキング♪温泉館入場券付!
家族旅行
(良かった点) 施設や周辺の環境は素晴らしいと思いましたよ。温泉は宿泊所から離れていて朝風呂に行きずらいでしたが、場内バスの運転手さんがユーモアがあり、なごみました。翌日、自転車を借り家族で散策出来たのは楽しかった! (改善してほしい点) エクシード5階、廊下からタバコ臭い!部屋もタバコ臭く、気持ちが萎えた。フロントに部屋を変えてもらえないかと電話したかったけど、格安で泊まりにきていると気が引けて、我慢!我慢!と思ってしまう。しかし家族全員で来ていると出費はかさむので仕方がない。リピータを望むなら子や孫の代まで繋がっていけるよう配慮してほしいな。後、主人から中国の観光の方が増えたのはいいが、温泉のマナーの悪さに不愉快な思いをしたそうな。日本の良さを中途半端に伝えないでほしいです。ガイドの方の向上とホテル側の品位を保って頂けると嬉しいです。夏マリンのイベントの時、また行きたいな~と主人は申していましたが、お高くて心配!!