会員クチコミ情報

総合
4

ID: アマタツ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030306
宿泊施設
【蔵王温泉スキー場まで車で2分】エプロンステージ
プラン名
≪丑年の方限定≫【ワインボトルと自家製おつまみ付】プラン!
初めてのペンション
ペンションは初めてでしたが、クチコミ通りでした。料理は最高にカッコよく、ワインも美味でした。ビールも高くないし、夕食も朝食も満足です。夕食のベーコンの塊のステーキ?は、かなり美味でした。朝食のパン3種も、かなり美味でした。 食堂の内装も世田谷風?鎌倉風?で、かなりお洒落です。和洋折衷な感じが、良かったです。 女将さんでしょうか、女性の方は素敵な美人さんで、品がいい、頭の良さそうな感じのいい人でした。男性のお二人もいい感じでした。 部屋は、清潔でしたが狭かった・・ペンションとはこういうものかと驚きましたが、ベッドは凄いです。ドデカベットとシングルベットがあって、ダブルでもツインでも兼用になっていました。 お風呂もトイレも掃除が行き届き清潔ですが、温泉じゃないのが唯一残念でした・・でもあの料金じゃ、仕方がないですよね・・あれで風呂が良ければ完璧です。 眺めは良くないです!大規模な観光ホテルの眺望を期待してはいけません!でも、山の中の別荘の気分は味わえます。 女将さんの賢さが感じられるペンションでした。