会員クチコミ情報

総合
5

ID: ボッチャンガール

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117627
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪ 大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
おいしかった
夕食と朝食、そして部屋付きのお風呂に、りすに会えることがとてもよくて、三度目の利用です。 毎回食事はとてもおいしく、お部屋のお風呂はとても気持ちいいです。 内風呂も、他の宿泊されている方と重ならないようにランプで確認すれば、自由に入れるのも良いです。 家族で入れるので、小さい子連れには大変ありがたいです。 また泊まりにいきたいです。 追伸、食事時、一番下の娘が騒いですみませんでした。 6か月の娘にも手作り豆腐をサービスしてくださりありがとうございます。 とっても喜んで食べていました。
宿からの返信
ボッチャンガール様 再度のご利用ありがとうございますまた早々のクチコミ投稿もいただき嬉しく  拝読させていただきました。 6ヶ月のお嬢さんはご家族皆様から可愛がられスクスクと成長されるのが楽しみですね。 暖冬で(昨日今日はかなり冷え込みました)お天気が良ければあちこちでリスの姿が見れます、入り口にある河津さくらが昨日までに五つ開花しましたとても珍しいことで春が早く来そうです。 是非はた皆様で遊びに来てくださいお待ち致しております。                              食彩の宿 花べるじゅ
総合
4

ID: 鈴太郎

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094198
宿泊施設
尾瀬戸倉 ホテル玉城屋
プラン名
【人気の休前日も平日料金!!】家族でワイワイ!ファミリーで泊まろう(1泊2食)
子どもに優しい。
8歳と5歳の子を連れて、尾瀬にいった帰りに宿泊。 食事時、とりわけ設定だった5歳の子に、イロイロとサービスしていただき、大変嬉しかったです。 早い時間にはいったので、お風呂も貸切状態でした。 本当は家族風呂を借りて入る予定だったのですが、整備の関係上その日は利用できませんでしたが満足できました。
総合
5

ID: 子連れ家族

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086928
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
とても素敵な時間を過ごせました。
夜に予約して、備考欄にお願いしたいことを記入したら、すぐに連絡を頂き、またとても柔軟に対応してくださり、とても感謝しています。 オーナーの方々の気さくな言葉かけや、美味しい食事に大満足です。 子ども達も大喜びしていました。 朝食のおかわりする度に違うものが出てくるのには嬉しい驚きでした。 リスが居ると聞いて、まれに見えるだけかと思っていましたが、朝に何度も見ることが出来て、子ども達が大いに楽しんでいて嬉しかったです。 子どもの二人のうちひとりが事故により長期入院して、退院後のはじめての旅行となったのですが、本当に素敵な場所で子ども達の笑顔を見ることが出来てよかったです。 家族皆、また行きたいねというくらい本当に素敵なところでした。 素敵な時間をありがとうございました。
宿からの返信
「子連れ家族」様 ご家族でのご利用いただきありがとうございました。 また、大変良いご評価と嬉しいご投稿も重ねてお礼申し上げます。 お子様が、長期入院されていたなんて少しも分からずとてもお元気そうに見えました。 ご両親はさぞご心配され心身共にお疲れになったことでしょう。 退院され本当に良かったですね。 辛い経験がご家族に大きな絆が育ち、ますます素敵なご家族になれますね。 ご家族のご健康を心より祈っております。 機会がありましたら是非、またいらして下さいね。 この度はありがとうございました。
総合
5

ID: しゅーちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034601
宿泊施設
飯坂温泉 ほりえや旅館
プラン名
【料金はシークレット!】一泊二食付きファミリー・観光プラン
情緒溢れる宿!
一目見て、気持ちが踊るくらい趣のある建物に嬉しくなりました。 宿の前も足湯や趣のある建物が多く、窓からの展望も温泉宿に来ているって気分が盛り上がってすごく心弾みました。   浴衣を何も言わず、身体に合ったサイズに変更してくださったり、4歳と2歳の子の甚平を無料で貸し出してくださったりと気遣いをさりげなくしてくださり、すごく嬉しかったです。   食事はとてもおいしく、特に朝食の焼鮭は絶品でした。 4歳の息子用の食事もたいていどこの宿も冷凍食品だったりするのですが、そんなことなく、手作りの美味しい食事でした。 食事なし、添い寝の娘にも可愛いとりわけ皿にホークとスプーンをケースに入れて盆にのせて用意してくださり、そんな事していただいたのは初めてだったので、すごく嬉しく思いました。そして、夕食のデザートも娘の分をご好意でサーヒ゛スしてくださり、本当に感謝感激です。   お風呂も貸切で入れるので、家族みんなで入れて、すごく楽しかったです。   強いて難点をあげるなら、トイレが共同なのですが、男女も共同で、個室をでると男性の小用便器が目の前で・・・できれば、せめて仕切りが欲しいかなと思うとこでしょうか。   家族みんなで楽しかったと思える素敵な一泊でした。
総合
5

ID: しゅーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034596
宿泊施設
海の幸とワインの宿 高木屋旅館
プラン名
海の幸ファミリープラン
料理が最高!
とにもかくにも夕食がすごい量だし、そして何より美味しい!! もうもう感動しながら食べました!サーヒ゛スで付けてくださったワインもすごく美味しかったです! 4歳のわが子用の食事は・・・うーん。冷凍食品かな?ハンバーグじゃないだけよかったかな?量はすごい量だったけれど。 子どもがいるので部屋食でゆっくりまわり気にせず食べられて、美味しい夕食に集中できました! 大人の食事は5星じゃ足りなくらい。 朝食は子どもと親は同じものだったのでよかったです。 又、2歳のわが子が喘息もちで朝食が広場でみんなでとの話で、相談したところ、皆さんより席を離してくださったりしてくださいました。幸いその時は誰も煙草を吸われる方はいらっしゃらなくてほっとしました。   お部屋は清潔感あり、海が近いので波の音がBGMで素敵です。 ただ、部屋のまん前は展望はよくないですね。でもベランダから眺めれば海が見えるので、気にならないかな。   トイレが共同ですが、男女別れているし、近かったので、それほど気にならなかったかな。   お風呂は綺麗で、おいてあるシャンプーやリンスが有名な高いもので、数種類おいてあったりして驚きました。   全体的に大大大満足で嬉しい一泊となりました♪
宿からの返信
ご利用いただきまして1人がとうございました。すべてのお部屋から海が眺められるといいのですが、そうもいきません。海側のお部屋をご希望の場合は、早めにご予約ください。 お子様の喘息のことをお聞きして、当館としてできるだけの配慮をしました。再発がなくてよかったです。 田舎の港町の小さな旅館なので周辺環境は、リーゾト地の様にはいきません。ご理解ください。 お食事も満足され、うれしい限りです。またご機会がございましたらお待ち申し上げております。
総合
5

ID: ぬこ好き

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029555
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
\☆【【4/11(土)限定】】⇒平日料金☆/『あしがら牛陶板焼』ほか丹沢名物料理<2食付>超特価プラン!!
猫可愛い♪
全室禁煙なのが嬉しかったです。 ただ、部屋にいくのに、開けたところでの喫煙所の横を通らなくてはいけないのが苦痛でした。   お風呂は大浴場にミニ露天もついて、結構貸切状態で使えて満足です♪   子どもをつれていったのですが、スタッフの皆さん声をかけてくださり嬉しかったです。   朝ごはんは早めにと相談をしましたら、親切に対応してくださいました。   帰るときも、外まで見送ってくださって暖かなところでした。     一番気に入ったのは、おだやかな猫がいっぱいいることです。 1階の部屋食時に窓から覗きにきてくれたり、猫好きにはたまりません♪   部屋も、当日グレードアップしていただき、この値段でいいのかな?と思えるほど嬉しい旅行となりました。