会員クチコミ情報

総合
4

ID: たあさん

部屋
2
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086785
宿泊施設
ホッサムイン北志賀
プラン名
スキー&スノーボーダー御用達!X-JAM高井富士リフト1日券付プラン
ありがとうございました。
1月の3連休に泊まりにいきました。施設が古く下水の臭いや部屋の取れかかったカーテンなどは気になりましたが、対応もよく値段もリフト1日券付きで6000円ちょっとなのでこんなものかな・・・という感じでした。 食事はバイキング方式でしたが品数が少なく、ちょっと物足りない感じです。 お風呂は大浴場もありとても満足しました。 つぎの日が平日ということもあり、通常10時のチェックアウトを17時まで無料で延ばしてくれたり、帰りにリンゴのおみやげまで頂きました。 もちろんバスタオルもちゃんとありましたよ。 ゲレンデには3連休にしては人も少なく思い切り滑れました。 少し遠いのですが、また泊まりにいきたいと思いました。
宿からの返信
この度はホッサムイン北志賀をご利用頂きましてありがとうございました。また、クチコミへのご投稿も感謝申し上げます。 ご指摘いただきました匂いやカーテンのこと、せっかくのご旅行に不快な思いを残してしまい申し訳ございませんでした。施設の古さの問題ではなくどのようにも改善できるものですので、本当にお恥かしい次第です。食事もメニューを今一度考え直し、宿泊料金から仕方ないではなく、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。 レイトチェックアウトなどは直接ご予約いただきましたお客様への感謝の気持ちををできるだけ形にしたく、できるときにはご提供しております。お受け取りいただきこちらも光栄です。 次にお越しいただけた時には、たあさん様を胸を張ってお迎えできるよう従業員一同精進いたします。貴重なご意見を本当にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: たあさん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083753
宿泊施設
和食の美味しい宿 山三
プラン名
≪旅を楽しもう♪≫お気軽に宿泊★朝食付プラン★
また行きたいです。
宿はどこにでもあるごく普通の宿ですが、アットホームな感じでまた行きたいと思わせるやどでした。 宿の奥さんの対応もとても良く、遅い時間に入り、早い時間に出発した私たち家族にとても暖かく対応してくれました。 またオムレツとパンの朝食も美味しかったです。 今度はスキーシーズンに行きたいと思っています。 その時は夕食も食べて、また口コミします。