会員クチコミ情報

総合
4

ID: zou

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132650
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
茶色のお湯でまったり
何度か利用させて頂いています。 なんと言っても、お風呂が良い。温泉感の強い、茶色のにごり湯。 内湯、露天共に十分な広さで、ゆったり入れるのも良い。 食事も満足ながら、本音はもう少し自慢のお蕎麦が食べたいところ。 あと、できれば蕎麦湯もほしい。 夕食後のロビーコンサートはとても良い。毎度宿泊の度の楽しみ。 お部屋は広くて快適。
総合
4

ID: zou

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132649
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
☆期間限定でお得☆\<11/9~23>最大61%OFF!グリーンシーズン終了直前!感謝セール/タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
巨大リゾートホテル
さすがバブル期に建てられたホテルだけあって、設備は豪華で巨大。 築年数は経っているため、それなりに施設の古さはあるものの、メンテナンスが 行き届いているために、不具合は無し。 夕食、朝食のバイキングは質・量共に大満足。 温泉も広くて快適。ただし、朝は9:00までしか入れないので、朝食後にひとっ風呂となると 時間が足りない。せめて9:30までは入れるようにしていただきたいところ。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中、館内や大浴場、お食事などご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。 一方で大浴場の営業時間についてご要望を頂きありがとうございます。 朝9時から12時迄は点検及び清掃の時間とさせて頂いております。今後点検及び清掃の時間を短縮して実施できるかなど考慮させて頂き、大浴場の営業時間の延長を検討してまいります。 ご投稿ありがとうございました。 またのご来館を心より、お待ちしております。
総合
4

ID: zou

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132648
宿泊施設
信州新町ジンギスカン街道 信州不動温泉 さぎり荘
プラン名
★今週末がお得♪★見つけたら即予約 !! 11/6(土)は平日価格の半額で6,050円 !! ◆思い立ったら美味しい旅に出掛けよう♪直前特価♪申込は前日18時迄!◆贅沢ラム味比べプラン(C)
ジンギスカンを堪能
ラム食べ比べプランは、一瞬足りないかも、と危惧しましたが、 いざ食べはじめてみたら意外とボリュームが有り、結果的にちょうど 満腹な分量でした。 お風呂は広々としていて快適。 源泉は竹筒からチョロチョロ出ている分量のみなので、あの浴槽の広さに対して ちょっと物足りなさが残ります。 お部屋は広くて快適。 セルフのコーヒーサービスも嬉しい。 お風呂にゆったり浸かって、美味しいジンギスカンを食べて、お部屋でゴロゴロまったり。 必要にして十分なリラックス。
宿からの返信
zou様 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お食事では、骨付きラムもございますので、男性の方でもご満足いただける量かと思います。 今後は盛り付けなどにも工夫をし、見た目にも楽しいお食事にできればと 精進してまいります。 今後も皆様にリラックスして滞在していただけるよう努めて参りますので、 また是非お越しください。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 この度はご宿泊、並びにご投稿誠にありがとうございました。
総合
4

ID: zou

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131764
宿泊施設
上山田温泉「開湯の宿」 湯本柏屋
プラン名
【お得な1泊2食】《竜神会席》『特製豚角煮』『季節の鍋』『釜飯』他お得会席&姉妹旅館の湯めぐり*
ゆったりお風呂が楽しめる
一泊二食でお世話になりました。 お風呂が2箇所あり、混まずにのんびり入れるところが良いです。 また、温度も違うため、気分で好きな方をチョイスできるのも嬉しいです。 姉妹館の湯巡りも温泉気分が盛り上がってまた良し。 食事は、華やかさは抑えめながら、量はちょうどいい感じ。 施設は流石に古い箇所が目立ちますが、よくメンテナンスされているので、不快な感じはしません。 リーズナブルに良い旅ができました。
総合
3

ID: ZOU

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130998
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\☆4/4[土]超格安でのんびり温泉~♪緊急バーゲン☆/硫黄の香り漂う名湯で気分爽快♪&姉妹宿の湯めぐり
コスパ高い
正規の値段なら可もなく不可もなく。 ただ、格安プランならかなりお得感が高い。 施設が古いので、いたるところに改善の余地はあるが、泉質は悪くないし、お部屋もまずまず。 水回りは古さが目立つので、ここがもう少し改善されればなお良い。
総合
4

ID: 犬ちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125116
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまでTOCOO!新規加盟1周年》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
とても良い環境のホテルでした。
【部屋】館内着の着心地が良かったです。浴衣よりも動きやすく気に入りました。     少し古そうな印象でしたが、清掃がきちんとされていて気持ちよく過ごせました。 【対応】少し気になった点は調理する方とか裏方の人はあいさつ全くしませんでした。     清掃されている外国人の方はニコニコと挨拶して気持ちよかったです。     早めに到着しましたが、清掃が出来次第に部屋に通していただけて助かりました。 【食事】作りたての物が食べられるのは嬉しかった。ハンバーグが最高に美味しかった。     種類が豊富で大人から子供まで満足できるラインナップ。味も美味しかったです。 【風呂】客室の内側のドアノブ上の辺りに少しカビ?汚れが気になりました。     他がキレイだったのと、丁度目に付いてしまう部分だったので少し残念でした。 【眺望】池や廊下イルミネーション。夜は夜でキレイでした。昼も夜も楽しめて満足です。     浅間山が目の前にそびえ立つ素敵な眺めでした。 【環境】場所は静かで過ごしやすく、のんびり過ごすには最適だったと思います。     環境というと少し別かもしれませんが、WI-FIの環境が不安定です。     全く繋がらなくなる事もあるので、調べ物がある方には少し大変かもしれません。 【総合】忙しさとか忘れてゆっくり過ごすにはとても良い環境のホテルでした。     お茶の種類が豊富で嬉しかったですが、お茶菓子を置いていない宿は初めてだったので、     最初は探してしまいました(笑)     また、機会があればゆっくりとしに来たい。食事もバイキング以外も気になります。
宿からの返信
犬ちゃん様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠に有り難く思っております。 ご指摘いただいたお部屋のバスルームの件。 担当スタッフへ周知徹底させていただきました。 ご用意させて頂きましたお部屋やバイキングの お食事にとご満足頂けて何よりでございます。 当ホテルは軽井沢でも高原地帯にあり、 四季折々の景観を楽しめる環境にございまする また、お越し頂いてお寛ぎ頂けたら幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ZOU

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121375
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
1泊2食付 ご宿泊プラン
気持ちのよい温泉
温泉は乳白色でほのかに硫黄の香りが漂い、浴槽も全て木製で肌触りの良い、気持ちのよい温泉でした。 お部屋も清潔で、とても気持ちよく過ごせました。 食事は朝夕共にバイキング形式で豪華な内容ではありませんが、過不足なく、どの料理も美味でした。 夜行われるフロアショーも本格的で驚くとともに、大変楽しい夜を過ごすことができました。 また機会があれば宿泊したいと考えております。