会員クチコミ情報

総合
5

ID: 源泉至上主義

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075881
宿泊施設
野沢温泉 ユートピア
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お米・お野菜・野沢菜など食材は自家製!!どぶろくも好評です☆
お世話になりました
野沢温泉の共同浴場巡りをするために宿泊しました。 そのため、宿の風呂には入っていません。 外湯巡りのため、貸し出し用のボディソープとシャンプーが用意されているのが良かったです。 食事は他の方のクチコミのとおりおいしかったです。 特に、馬刺しとお米がおいしかった。 建物はそれなりですが、値段を考えればバリュープライスです。 宿の方も親切でリラックスできました。今度は連泊かな。 野沢温泉の中心街に近く、野沢に泊まるならオススメです。
総合
4

ID: 源泉至上主義

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4074639
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
【一人旅】ゆったり☆のんびり♪温泉満喫☆気軽に素泊りプラン
お湯が良かったです
温泉は掛け流しで、飲泉もできます。 加水して温度を調節しています。 個人的には、もう少し加水の量を減らして、熱くても良いかも。 加水すると成分が薄まりますので。 外湯も鍵を借りれるので、入浴できます。 外湯はそのまま掛け流されているので熱いですが、 より成分を強く感じることができます。 国道17号沿いなので、それなりに車の騒音はします。 建物は増改築してありきれいですが、眺望は望めません。 湯治向けですね。
宿からの返信
源泉至上主義様 この度は初めてのご利用と早速のご投稿ありがとうございます。 温泉についてお詳しいようですね。加水は確かに分量割合は少なくなりますが、加水量はごくわずかです。それよりぬるめにしておくのは、ゆっくり入れることで体の芯まで温めるためです。体を温める事の効果は計り知れません。また、お部屋については、車側の静かな部屋もございますので、次回はご指名下さい。今回は素泊まりでしたので、次はぜひお食事をお取り下さい、私どもが最も力を入れているサービスの一つです。 2011/04/09 館主 熊五郎
総合
5

ID: 源泉命

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042704
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
【【2009年大感謝祭≪1日5組限定≫:ゆけむり館】】平日万歳!! 万座温泉プラン
泉堅最高!
1日5組限定≫:ゆけむり館平日万歳!!プランで宿泊しました。感想は次のとおりです。 1 万座泉質最高!   数ある風呂の中でも、熱交換で温度調節し、加水していない姥湯が濃厚でオススメ。 2 ゆけむり館がきれいになった!   部屋のクロス張替え、畳替え、トイレがリフォームされていました。   部屋には冷蔵庫はあるし、布団も羽毛でふかふかです。   暖房も効いてるし、フロントから遠いのを除けば、言うことなし! 3 とにかく安い   限定プラン1泊2食で4800円!   これで浴衣やバスタオルもついてるし、食事もバイキングなので、他のプランと変わり ありません。何だか申し訳ない気分です(滝汗)。 4 オーナー最高!   オーナー兼歌手の泉堅のフロアーショーは癒されます。「私たち家族が暮らしてゆける のも皆様のおかげです。感謝します」って言われてビックリ!しゃべりも面白く、毎回楽 しみにしています。開始時間の1時間前くらいから席取りが始まってます(笑)。 万座は高速道路からのアクセスが悪く遠いですが、ここにしかないものがあります。 今度は、連泊したいです。
総合
4

ID: 源泉命

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040578
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
白濁の湯を満喫♪日光湯元温泉へGOGOプラン!
泉質最高
とにかく泉質最高。広い大浴場もいいが、個人的には、貸切風呂が素晴らしかった。 貸切風呂の割に広く、洗い場も脱衣所も完備されているのが◎。 その上、空いている時にいつでも入れるシステムも良い。 対応も、小さな子供がいたので、急遽食事の席を部屋の隅に変更してくれたりと 迅速な配慮をしてくれてとても助かった。 食事は、夕食、朝食共にどれも美味しかった。量も個人的にちょうど良かった。 栃木牛も美味。朝食の魚も、火を入れて温かく食べられた
総合
5

ID: 源泉命

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036738
宿泊施設
開湯1200年の秘湯 肘折温泉 ゑびす屋
プラン名
和室(1階湯治部屋)
湯治に最適です。
肘折温泉には初めて行きました。古くからの湯治場で、本当に温泉しかないんです。 (いい意味です。少し行くとスキー場があります) その分、温泉は効きます。ホンモノです。 自分は、泉質至上主義なので、お湯がよければそれ以外は何も求めません。 1階の湯治部屋でしたが、エアコンやテレビもついているし、費用対効果を 考えれば十分です(眺望はありません)。帰りにボールペンのお土産まで いただいてしまい、格安なのに恐縮です。 今度は数泊してのんびりしたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 源泉命

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036736
宿泊施設
日本庭園大露天風呂の宿 花見屋旅館
プラン名
和室
飲泉可
お湯は最高です。源泉かけ流し、PH1.8の酸性泉です。飲むこともできます。 露天風呂は立派な庭園に面しており、開放感があります。 自分は、泉質至上主義なので、温泉さえよければ他に何も求めないのですが、 部屋に冷蔵庫がなかったり、バスタオルがなかったりしますので、 気になる方は、その辺はあらかじめ承知しておいた方がいいと思います。 素泊まりでしたが、値段が非常に安く設定されていますので・・・。 また、機会があればお伺いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合
1

ID: 源泉命

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033964
宿泊施設
※※駒ヶ根温泉ホテル
プラン名
【源泉掛け流しの温泉24時間入浴可♪高原で寛ぐ】2食付プラン
循環加温加水です。
プラン名が「源泉掛け流しの温泉24時間入浴可」だったのでチョイスしました。 しかしながら浴場には「一部循環併用・加温・加水」の表示が・・・(泣)。 あらかじめわかっていれば、絶対に宿泊しません。 しかも、湯船に入る源泉は毎分5リットルてのはありえない。 自分は、源泉が命で、その他はどんなに施設が古かろうと、スタッフが無愛想だろうと全く気にならないのですが、肝心要のお湯がダメだとすべてダメです。 自分のような思いをする人がいないように投稿いたします。
宿からの返信
温泉のことを、全く、解かっていない方の様です。 このホテルの、温泉の設備は、一流です。浴槽は、どんなに汚しても、濾過して、常に、清潔が、保たれる様に、濾過装置も完璧です。非難は、設備を確認してから、正しい、投稿を、お願いします。
総合
5

ID: 源泉命

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033962
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
天然温泉★源泉掛け流し★レイトイン素泊まりプラン♪<和室8畳>
貸切風呂最高
源泉かけ流しということでこの宿をチョイスしました。 貸切風呂は4~5人が入れる大きさで、もちろん温泉もかけ流しで最高です。 格安プランだったので、その他は期待していなかったのですが、10畳の部屋を用意してくれたり、子ども用のタオルや枕を用意してくれたりと、サービスもよかったです。 当日はお祭りだったので、すいかやビールまでいただいてしまいました。 また、泊まりに行きたいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
投稿ありがとうございます。お客様の暖かいお言葉、スタッフ一同何よりの励みになります。これからもよりいっそうのサービスにつとめてまいります。ありがとうございました。