会員クチコミ情報

総合
3

ID: かずっちさん

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120560
宿泊施設
アパホテル<横浜関内>
プラン名
【素泊まり】大浴場サウナ完備◆関内駅北口徒歩3分◆*
サウナが
ビジネスホテルですがサウナと大浴場があり、快適です。 部屋は狭いのですが、寝るだけなら十分ですので、 お風呂がある分、魅力的だと思います。
総合
4

ID: かずっちさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115437
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】人気『伊勢海老』、『ミニ鮑』、『A4和牛ステーキ』付
店員さんの雰囲気
山の中のログハウスという感じですが、とにかくご飯の量や味、また店員さん親身な雰囲気に好感が持てます。人によって評価を高くしたいと思うようなお宿でした、
総合
4

ID: かずっちさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104908
宿泊施設
露天風呂から長瀞渓谷を望む宿 養浩亭
プラン名
\ご家族連れのお客様に大人気♪/埼玉3億年の旅 『自然の博物館』観覧チケット付
友人との小旅行。
友人と直前予約で利用させていただきました。 平日だったため、空いていたのですが、 とにかく働いているスタッフの方々の対応が良く、心地よく 滞在することができました。 夕食は食堂でいただくのですが、一人一台石油ストーブ完備の 贅沢な環境でいただきました。 猪鍋や川魚の塩焼きなどおいしく旬のもの、地のものを堪能できました。 建物自体は古く、おみやげなどかなり前からありそうなものもありましたが、 お風呂も快適で清掃が行き届いており、心地よく利用できました。 お部屋も広く、きれいで快適に過ごすことができました。 翌日は向かいの博物館の入場券付だったので、入ってみたところ、 思いのほか、広く、またこちらも平日で空いていたため、 スタッフの方が丁寧にご案内いただき、思いのほか楽しめました。 学生さんも安いので、多く利用していましたが、 大人の我々も楽しく快適に過ごせました。 きれいなホテル、豪勢な食事といった豪華な宿ではないですが、 価格以上の満足を感じた良いホテルでした。 また機会があれば、ぜひ利用させていただきます。 帰ったら丁寧なお葉書が自宅に届いており、 うれしかったです。
総合
3

ID: かずっちさん

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104906
宿泊施設
飯山温泉 美登利園
プラン名
旨み凝縮!猪鍋を堪能♪お料理グレードアッププラン
ゴールデンウィークの緊急旅行
大学来の友人とのゴールデンウィーク、直前予約の緊急旅行で利用させていただきました。 ホームページ(旅館の)の印象や、写真からも想像していたので驚きはないのですが、建物自体はお世辞にもきれいとは言い難いですが、山の中でゆったりしたい方や神経質でないかたなら許容範囲だと思います。私どもも価格を考えると満足できたと思います。 また猪鍋を夕食で楽しみにしていたのですが、滋味深くおいしく食べさせて いただきました。 カップルや家族向き、社員旅行向きというより、趣味の合う気の置けない友人たちと学生時代を思い出しながら、語り合うという目的には、最適で、 楽しく時間を過ごすことができました。 お風呂なども清掃そこそこ、古きよき雰囲気です。 多くは期待していなければ、価格を考えれば満足だと思います。 次回、また機会があれば、友人を誘い、大人数で語り合いたいと思っています。 楽しい時間をありがとうございました。
総合
4

ID: かずっちさん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104904
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【鮑踊り焼・豚しゃぶ】創作会席☆ヘルシー美味プラン
友人との小旅行を満喫
大学来の友人との一泊小旅行にて、利用しました。 場所が良く様々な観光ができ、楽しい思い出となりました。 お部屋は古いながらも手入れが行き届いており、清潔な印象でしたし、 お出迎え等もあり、良い第一印象を持ちました。 温泉も経年はありましたが、気持ちよく何度も入って堪能できました。 個人的には、時間を気にせず入浴でき、 平日ですいていたのもうれしかったです。 一番の驚きは、おいしい料理でしょうか。 価格はお安かったのですが、アワビをはじめ、豪華な食材と ボリュームのある料理を堪能することができました。 焼き物、お刺身や鍋料理など品数もボリュームも十分でした。 様々なプランがあり、どの料理もおいしそうでしたが、 お得で贅沢な気分が味わえた他、直前予約にも関わらず、 堪能できたのは、ホテルの対応の良さも一因と考えます。 また行きたいと思える良い旅となりました。 お世話になりました。
総合
4

ID: かずっちさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104901
宿泊施設
フォレストリゾート ゆがわら水の香里
プラン名
【今夜は温泉に帰ろう♪】1泊朝食付き宿泊プラン♪
初旅行を楽しみました。
前日の急な予約でしたが、彼女との 初旅行を楽しむことができました。旅館自体はきれいで雰囲気も良く、夜遅くのチェックインだったのですが、急な予約にもかかわらず大変良い対応をいただきました。 場所もアクセスが良く迷わずいくことができました。館内もきれいで お値段以上の印象を受けました。お部屋は広く、2人では持て余してしまいましたが、平日だったので、混んでおらず お風呂もゆっくり利用でき、気持ちよかったです。 当たり前かもしれませんが、清掃も行き届いておりました。 また対応していただいた客室担当の方も気さくで楽しく会話を 楽しませていただきました。普段あまり旅行にいかないのですが、 この価格でゆっくりきれいに泊まれるのはお得な印象を受けました。 朝はお鍋と焼き魚メインの朝食をおいしくいただき、ゆっくりと楽しむことができました。味付けも濃くなくたっぷり食べることができました。 今度はぜひ選べる夕食もいただきたいと思いました。夕食も写真と実際の 館内の様子からすると大変期待できそうなので、次の機会を楽しみにしています。 重ねて今回は気持ちの良い旅行をありがとうございました。家族連れや カップルはもちろんですが、友人同士でも小旅行にちょうどいいおすすめの お宿だと思います。特に人数が増えれば、お安くなると思いますので、静かな環境でゆっくりしたい方にはおすすめです。
総合
4

ID: かずっち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095910
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
【お料理グレードアップ企画】キーワードは★和牛しゃぶしゃぶ★と★旬の野菜★調理長おすすめプラン!
年始の旅行で
2人で利用しましたが、非常に広く掃除のしっかりされたお部屋でした。 部屋食でゆっくりできた点は時間差で2種のお風呂を利用できた点もよかったです。お食事もおいしくいただきました。フロントの方もお部屋付の方もフレンドリーで対応がよく素敵な旅行になりました。
宿からの返信
石和温泉周辺では、2月の「笛吹川冬花火」を皮切りに、春は様々なイベントが予定されております。 また、お食事も季節感を意識し、調理長が工夫を凝らし心を込めた料理をお出ししております。 かずっち様、時季を変えて又お越し頂けたらと思います。 スッタフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は、お正月を当ホテルでお過ごし頂き誠にありがとうございました。
総合
4

ID: かずっち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090781
宿泊施設
民宿 開楽園
プラン名
釣り堀で遊ぼう!旬の素材を生かした【1泊2食付】プラン♪
旧友と
学生時代の旧友と一泊旅行で利用しました。 施設は民宿といった感じで古さは否めませんが、 おいしい料理とあたたかい対応で満足でした。 お隣の釣堀で釣った魚を夕食や朝食でいただけるのもうれしかったです。
宿からの返信
早々にご投稿いただき、ありがとうございました。 皆様のご利用日は天気にもめぐまれ、 夕食前に釣りも楽しめた様で、 たくさん釣れてよかったですね。 焼きたてを食べてもらえてよかったです。 又機会がありましたら、おでかけください。 ありがとうございました。