会員クチコミ情報

総合
3

ID: なおじーさん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116218
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
料亭の味をお値打ち価格で堪能♪お得な2食付プラン!≪平日限定・貸切風呂無料≫
宿の感じはとても素晴らしい...
んですけど、「猿ヶ京温泉」に行った、という雰囲気はこの時期なので?薄かったです。宿の皆さんはとても感じが良く、晩御飯も地のものがたくさんあって豪華で、大満足だったのですが、紅葉の時期でもなければ、温泉に雰囲気がないんです。温泉の泉質も無色の塩化物泉・硫酸塩泉なため、温泉に入ったという感じが薄いんです。せめて、温泉の成分表や効能書きがでかく貼ってあったり、露天風呂の周りを植栽で工夫したりあってほしかったです。落ち着いた雰囲気で、とても良い旅館なので、もったいないと思うんですけど。 それから、料理が素晴らしいのですから、日本酒も料理に合うもっと地の美味しいものを揃えてくれたら、合う日本酒を薦めてくれたら嬉しいですね。部屋のビールもスーパードライだけなのはいただけません。 良くも悪くも昔ながらの旅館という感じがしました。
総合
5

ID: mao-mao

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029770
宿泊施設
日本三景松島 旅館 青雲閣
プラン名
◆◇◆休前日も平日と同料金!!◆◇◆三陸の味堪能★2食付プラン♪
お魚が美味しくて大満足です
カキの季節ではなかったのであまり期待はしていなかったのですが、お刺身もカニも美味しくて、予想が外れて大満足の晩御飯でした。お風呂は小さいんですが24時間いつでも入れるので、宿はかなり混んでいましたが、時間を選んで1人で独占状態でした。観光船乗り場からも近くて駐車場に車を置かせてもらって船に乗れました。(インターの出口から駐車場に入れない車の渋滞で、それを待っていたら予約した船に乗れないところでした) 今度はカキの季節にまたお伺いしたいと思います。 宿の方もみんな気さくで良い方々でしたよ。