会員クチコミ情報

総合
5

ID: すー

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130056
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★緊急発売!12/28・30年末売尽しバーゲン!☆/夕食は人気餃子・中華・ヘルシー創作etcビュッフェ『華厳』×貸切露天「鬼燈亭」50分付♪
頑張っているお宿!
思い立って30日に当日予約して家族で行きました。チェックイン丁度の時間に到着すると長蛇の列。この時期なんですから当然です!逆に空いていると不安。なのに部屋に案内が遅いだの、いつまで待たせるんだ!?と怒鳴り散らすお客もいました。とてもリーズナブルな料金設定なのに何から何まで高級宿と同等なサービスを求めるのは無いです。私は荷物も自分で運び、部屋も鍵さえ貰えば迷わず行けます。大人なんですから・・・ 通常、車をお宿のスタッフさんが離れた駐車場まで移動してくれるのですが、今回はペットを連れての旅行だと知ると気を回してくださりホテルから目の前の従業員用の駐車場に停めさせてくれました。おかげで、車中泊していたペットの様子を何度も見に行けたので安心して宿泊することが出来ました。この心使いには子ども達も感動していました! 食事については感じ方はそれぞれ。大人同士の素敵な旅行が目的ならばマイナスになってしまうかもしれませんが小・中学生の子ども連れファミリーには十分楽しめる食事内容でした。豚の角煮はデカ切り肉なので、ほろほろと柔らかく本当に美味しかったです!ちまきも好評でした。 <残念だったこと> 部屋にサービスされていた冷水ポットのおかわりを夜フロントにお願いしたところ「ルームサービスの時間が終了しているので洗面台のお水も飲めるのでそちらを飲んで下さい」と言われてしまったことが、ちょっとおしい接客でした。 この場合、サービス終了なのはそれ以上無理は言えないのは承知なので自動販売機での購入を勧めたり、もう一言「もし気になさらないのであれば水道水も鬼怒川では美味しく飲めるお水ですので、お試しになってください。」など言えると印象が違っていたと感じました。 こちらのホテルには14年前ほどから何度か利用させて頂いています。本当に調度品も素晴らしくセンスも良くて大好きなホテルなので長く頑張って欲しいです!また必ず遊びに行きますね。
総合
3

ID: すー

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115171
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
★週末特価★\四季それぞれの片品を満喫/【休前日もこの価格!】旬味満載!欧風料理プラン!
水回り、重要です・・・
夏場の虫は覚悟していきましたが、やはり凄いです。 とくに雨が夜降り出してしまい、オーナーからもこの天気だと相当な羽アリが出てきますのでなるべく部屋の明かりは暗くしてください!と忠告もありました。 網戸に隙間があるのだと思いますが、特に共同トイレに行った時はショックを受ける程の虫達がいました。便器の中には5、6匹、便座にも4、5匹動き回り、床にもうじゃうじゃ、顔の周りにも飛び回る虫が数匹・・・5歳の娘と覚悟を決めて用をたしました(汗)ま、仕方ない。山や川に近いペンションはこんなものですよね〜と思うように。 それとは別にどうにか出来る問題が。お風呂です。カビだらけで正直、参りました。 入り口の引き戸を開けるくぼみカビで真っ黒です。指を入れられませんでした。四隅も鏡下も、カビキラーがあればすぐどうにかなる気がして残念です! 夕食は少ないですが安くてありがたかったです。 朝食も和食で嬉しかったですが他の方もカキコミがあったようにお米が団子になって昨晩の温め直しだったのでしょう。これも夜に多く炊かずに朝の分は朝に炊飯をセットすれば簡単に改善できることなので、残念でした。 なんだかんだ言っても、お安いので大変ありがたかったのには変わりなく、お世話になりました!
宿からの返信
ご利用ありがとうございました