会員クチコミ情報

総合
5

ID: きらさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130425
宿泊施設
離れのやど 星ヶ山
プラン名
また来たいです。
【部屋】本格的なログハウス造りで、ロフトもあり充分な広さです。使われている木の大きさにビックリしました。 【対応】ていねいで気持ちの良い対応でした。 【食事】ていねいな作りで地元素材を活かしたおいしい料理でした。量の面でも私達に丁度良い充分な内容でした。 【風呂】気持ちの良い温泉でした。家族風呂の大きな岩湯舟にはおどろきでした。 【眺望】窓の前におかめ桜が満開で最高でした。 【環境】とても静かでうれしくなりました。木々に囲まれ散策にも最適でした。 【総合】また来たいです。
総合
5

ID: きらさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119716
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆お夕食はお部屋で!(地酒:誉国光or谷川岳)付★山・川の幸2食付プラン◆無料貸切風呂付!!
気持ちの良い応対に感謝
口コミの高評価に違わず、気持ちの良い応対、食事、お風呂(温泉)でした。 駐車場に出迎えて頂いて、夫婦2人、川に面した広い部屋に案内されました。 雨のあとで少しにぎやかなせせらぎでしたが、久しぶりにぐっすり眠れました。 澄んだ川の流れを眺めながらの部屋食、また朝食(別のお部屋)はとても 気持ちの良いものでした。食事の内容も新鮮で十分、料金から考えると 申し訳ない位でした。お風呂は小さめでしたが、夜も朝も貸切状態で、こちらも 清流を眺めながらの静かな癒しの時間を頂くことができました。何よりも 女将さんの歯切れの良い細やかな応対に感謝です。
宿からの返信
きらさん様 ご利用いただきまして誠に有難うございました。沢山のお褒めのお言葉を頂き、そして勿体ないほどの高評価!心から心から感謝申し上げます。 当館後ろは「湯桧曽川」♪ 又、対岸には只今満開の紫陽花がお楽しみいただけます♪ まだまだ、梅雨も明けずジメジメした毎日が続きますが、どうぞ、お身体に気を付けて♪ お疲れになった時、また当館を思い出していただけると嬉しいです。又のご利用心からお待ちしております。。。女将