会員クチコミ情報

総合
5

ID: mujina

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4056416
宿泊施設
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル
プラン名
【白馬と温泉満喫プラン★スタンダード!モニタープラン】朝・夕お腹いっぱいバイキング!!
まさに、白馬と温泉満喫!!
白馬ハイランドホテルは、アルプスビューの部屋が絶対おすすめ! 6月14日あいにくの曇り空ではあったけど時々垣間見える白馬三山の頂上に残った雪の景色は最高でした。 食事は、朝夕バイキングで、種類もあり満腹でした。 露天風呂から見る景色が、目の高さに木々がありその先に残雪の山々があり・・ 爽快で、気持ちい~~い!! 従業員の方たちの対応もよく、翌日に行く「ちひろ美術館」への行き方をわかりやすく教えていただきありがとうございました。 ただ、ホテルへ行くときの道しるべがわかりにくく少し道に迷ってしまった。 今度は、冬の雪のあるときに来たいと思います。
宿からの返信
こんばんは。 おっしゃる通りでございます。アルプスビューの部屋は本当にお勧めいたします。他には真似の出来ないこの景色、そしてこの時期が(個人的には)一年で一番バランスの取れた景色だと思っています。 ダイニング、温泉露天からも白馬三山をずっと眺めていれます。私も仕事の後にホテルの温泉を利用することがありますが、ついつい長湯になってしまうこともあります。 ホテルへの道しるべは、以前からご指摘があるのですが、白馬には景観条例がありまして、看板を置けないのが実情でございます。 ただ、なんとかして改善できればとあちこち相談しています。 今度は雪の時期に白馬をお考えのこと。ぜひ、白馬ハイランドホテルを拠点に、広大な白馬エリアを楽しんでいただきたいと思っています。口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。 スキーもトレッキングも本当に楽しいです! フロント西浦
総合
4

ID: mujina

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4055996
宿泊施設
渋温泉 小松屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】石畳の温泉街を下駄と浴衣でカランコロン♪お得な郷土料理2食付ぷらん
とても静かなお宿でした
とても静かなお宿でした。 お料理は、旬のものを使った素朴だけれどなかなか食べ応えのある食事でした。 品数も多くて牛のしゃぶしゃぶもおいしかったです。ご飯もおいしくたくさん食べてしまいました。 皆さん感じよく、とても親切で、食材の説明や近くの見所など詳しく教えていただきありがとうございました。 宿のホールに飾ってあった女流作家などの手紙を額に入れて飾ってあり、とても楽しそうに当時のお話をしていただいた宿のご主人の優しい人柄を感じました。 お風呂(特に露天風呂)はちょっと狭かった。熱かったけどいいお湯でした。 部屋の風呂はちょと・・・・
総合
5

ID: mujina

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044851
宿泊施設
奥飛騨温泉郷 和風旅館 岐山
プラン名
トクー!市
平湯
「トクー!市109円」で宿泊してきました。こじんまりとしたとても静かなおちつける宿でした。 風呂は少しトロンとしていたがサッパリの湯です。露天風呂もあるけど内湯から離れており一度出なくてはならずちょっと不便です。 夕食は近くの食堂で済ませましたがそこの「てっちゃん」が絶品でした。食事の帰りに滝のライトアップがありとてもきれいでしたが道が凍結しているので要注意!!です。 素泊まりでしたが到着時朝食のみ注文、囲炉裏のある古民家風の食事処で大変満足のいく朝食でした。 宿の方の対応もとても感じがよく、ふるさとに帰っておばさんの家でくつろいでいるような・・・ 次の朝、気温ー5度の寒い中車が出発するまでお見送りしてもらえて感激でした。 機会があればまた、行きたいと思います。
総合
5

ID: たぬき親父

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038667
宿泊施設
ホテル リバージュ アケボノ
プラン名
【期間限定スペシャル】60品和洋朝食バイキング&サウナ・ジャグジー大浴場無料 ツインプラン
満足しました
駅から近いこともあり、居酒屋も近くにあり地酒や地の物で夕食とりました。到着したのが早かったため8階の大浴場もまだ誰も入っておらず貸しきり状態でした。朝食の味付けもよく大変満足しました。従業員の方の対応もよかったです。部屋に無線ランがありパソコンを持っていったので次の日の観光の情報収集もばっちりです。