会員クチコミ情報

総合
5

ID: ブルースカイ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057996
宿泊施設
ホテルマイステイズ神田
プラン名
トクー!市
109円でお世話になりました
色調・設備とっても気に入りました。トクー!市でお世話になったので通常料金での宿泊だと当然の機能かもしれませんが、室内調度品等使いやすく、大変きにいりました。再度利用したい施設です。機会がありましたらまた宜しくお願いします。
宿からの返信
この度は、フレックステイ神田インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご利用では、お客様に満足して頂いたご様子でスタッフ一同喜んでおります。 当館は5駅8路線利用可能ですので、東京の拠点にまたぜひご活用下さいませ。 夏の日差しが強くなってまいりました。 フレックステイ神田イン近くにお越しの際には、どうぞお気軽に涼みにお寄り下さい。 またのご予約をお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: ブルースカイ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055959
宿泊施設
オークホテル
プラン名
トクー!市
インターナショナルな感じ
トクー!市で利用させていただきました。激安でしたので大満足です。セミダブルでしたがチェックイン時にダブルにUPしていただいたので広めの部屋で満足できました。ただ、私の携帯機種がいけないのか、ドコモですが電波状態が非常に悪くロビーに出ないとアンテナが立ちませんでした。あくまでも個人意見です。ロビーのフリーインターネットPCはスピードが遅くストレス感じました。私が目にしたほとんどが外国人の方々でインターナショナル感いっぱいで外国にいる気分にもなりました。安ければまた利用したいです。